※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

クラウドワークスの在宅ワークは、知識や資格がなくても始められますか?アンケートはしてみましたが、やっている方の体験談を聞きたいです。

クラウドワークスの在宅ワークをしようと思ってるんですが、知識も資格も何もなくても始められますかね?
とりあえずアンケートはしてみたんですが💦💦
やってる方いたらお話聞かせてください♡

コメント

2年前に少しだけやってました

専用ソフトに入力するだけの簡単なものありますよ(^^)
入力はほぼ数字で、文字も2文字くらい打つと候補が出るのでその中から選べるので簡単です
(最初の頃は全部入力だったんですが、少し間が空いて再開したら楽になってました)

文字数によって報酬も変わってきますが、資格などはなくてもできます

が、私は少ししかしなかったのと、割に合わないのですぐ辞めてしまいましたが💧

• ♡

割に合わないというのわかります💦
    でも暇な時間やってみます♡ありがとうございます♡

• 4月28日
しいのみ

特に資格は必要ないです。
体験談や、口コミの執筆などでは、色々体験していた人のほうが書きやすい&書けるお仕事があるなとは思います。
例えば「全身脱毛した経験談」とか「妊活経験談」「歯医者の口コミ」などありますよね。やってない、行ってないと書けないので……。
手数料のかからないタスクでは、アンケートやこういう簡単なライティングが多いと思います。最初はこれらで慣れてみては?

知識がなくても、ネットなどで調べて書くことが得意なら、ライティングの仕事はできますし(自分の興味がある分野のほうが、やりやすいとは思います)、データ入力やモニター、代理出品など、知識なくてできるお仕事は色々あります。
riuさんにあうお仕事が見つかると良いですね。

• ♡

細かくありがとうございます♡頑張ってみます!

• 4月28日