※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
その他の疑問

みなさん何時に寝てますか?産後は、子どもの夜泣きもあってなかなか睡眠…

みなさん何時に寝てますか?

産後は、子どもの夜泣きもあってなかなか睡眠時間が取れなかったものの、ようやく最近は子どもがまとまって寝てくれるようになったので、自分もまとまって眠れています。
ただ、子どもが起きている時間にはできないことを、子どもが寝てからやりたいという欲も出てきて、もっと早く寝れば良いのに0時頃まで起きているときもしばしばです。
そのせいか、昼間めっちゃくちゃ眠くて、眠いタイミングで授乳の時間を迎えたりして、思うように昼寝できない現状です💦
もっと早く寝た方がいいですよね…😅
子どもと一緒の時間に自分も寝る!って方も多いのでしょうか?

コメント