※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
サプリ・健康

ベルタ酵素飲んでいる方いらっしゃいますか?効果はどうですか?

ベルタ酵素飲んでいる方いらっしゃいますか?
効果はどうですか?

コメント

かよ

今4周期目ですが、効果は実感まだないです〜〜

• エリーサ

エリーサ

コメントありがとうございます😊
    ベルタ酵素+何かしてますか?
    ベルタ酵素は置き換えで飲んでますか?

• 4月26日
はらぺこあおむち🐛

以前にベルタ酵素ドリンク飲んでました。

4カ月で12キロ落ちました(^^)
そのままその後も2年ほどキープしてました。

ーーー現在は妊娠してますーーー

• エリーサ

エリーサ

コメントありがとうございます😊
    ベルタ酵素+何かしてますか?
    ベルタ酵素は置き換えで飲んでいましたか?
    4ヶ月で12キロすごすぎます😍

• 4月26日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

はい!ベルタは置き換えで飲んでました。

朝ごはんは、しっかり食べます。
    具沢山のお味噌汁
    干しぶどうやアーモンドを入れたヨーグルト
    おかゆにして梅干し(茶碗二杯まで)

お昼と夜を最初の7日を置き換えてました。

それ以降は
    お昼は湯がいた鶏肉とキャベツなどをポン酢でいただいたり、納豆キムチ生卵入りなどをおかゆで。

1週間ごとに区切りをつけ、ご褒美にお昼は好きなものを食べれる日を設けました。

でも、夜はベルタ酵素ドリンクのみです(^_^;)

しかし、飲み会の日もあったので、その時は、しかたなく…という感じですが、なるべく食べないように気にかけると自然と抑えられましたよ(^^)

空腹時は夜は寝てしまうに限ります(笑)
    しかし、生後2カ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですよね?なかなか難しいですかね(;∀;)

あとはほうじ茶の温かいものを飲んでしのいだりしてました。
    体の冷えがダイエットの天敵になるので(^^)

163センチで66キロもあった体重が54キロになりました(^^)
    まぁ、おデブだったので12キロ落ちても54キロですが。。…(^_^;)

• 4月26日
  • エリーサ

エリーサ

詳しくありがとうございます😊

母乳の事を考えて食事をしていると、いつまで経っても痩せないので、もう気にするのをやめて、ダイエットに専念しようと思います😂!

夜は基本夕方に野菜やおかず少しなので、夜は置き換えできそうです😍!
    炭水化物も1日茶碗一杯と決めているので、なんとかなるかな?と思ってきました😊
    さっそく注文します❤️
    私も妊娠で159から62になり、60キロから全く落ちないので、さすがにヤバイと思いダイエットはじめました😂めざせ18キロなので、頑張ります😂

• 4月26日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

あまり無理せずに頑張ってくださいね(^^)

私は、11月から3月にかけての4カ月でやりました。その後はなるべくどか食いはせずに普通に食事をしていたら、そのままキープ出来ましたよ(^^)

めざせ18キロ!ですが、これから暑くなる季節ですので、水分を摂って、本当に無理しないでくださいね(^^)
    頑張ってください(^^)応援してます♪

あ!ひとつ。お食事に『発酵食品』を少しでも取り入れるといいですよ❤️
    味噌、ヨーグルト、キムチ、納豆、塩麹などなどです(^^)参考になれば幸いです(^^)

• 4月26日