※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中期で食欲がなく、昼食べたくない。昨日は吐き気がして困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠中期ですが、最近また食欲がなくなってきたように思います😟😟

朝は旦那と一緒にパンやバナナなど食べますが、お昼は食べたくない。夜も主菜・副菜・ご飯を小鉢に入れて食べるのが精一杯です。(´°‐°`

昨日は上がってくる感じがして思わず吐いてしまいました。( ´•̥_•̥` )
こんな感じだった方、おられますか😭😭?

コメント

deleted user

私は妊娠してから、食欲が有るときと、無いときの差が激しいです💦

ご飯食べれない時は、全くお腹は空かないし、自分から率先して食べることないです💦
旦那さんに心配されるから、少し食べるみたいな😅
そんなときは、2キロくらい体重が落ちます💦💦

逆に、すごく食欲があるとは、食べても、食べてもお腹空いて💦💦
その期間に落ちた体重が戻ります(笑)

平均的に、毎日普通に食べたいです💦💦

  • りん

    りん

    私もそんな感じです😭💬
    旦那のお皿のものを少しもらうみたいな感じです😥😥
    でも体重は笑うほど増えていますwww

    私も平均的に食べられるようになりたいです…😱❣️

    • 4月26日
y♡

最近は胃が圧迫されます😭
小分けにして一日5食くらいに
分けて食べてます!
朝も旦那さんと一緒にたべますが
お味噌汁とヨーグルトだけで
10時頃に小さいおにぎりを食べたりしてます😉❣️

小分けにした方が
便通もよくなって体が軽くなりました♡

  • りん

    りん

    小分けにするのいいですね!!😊
    一食分を2回に分けるって感じですか??☺️

    ちょっと試してみます🤗❣️

    • 4月26日
  • y♡

    y♡

    計5回くらいに分けてるので
    細かく書くと、、(だいたいの時ですが)
    7時、10時
    12時、15時
    19時

    とかですかね(´▽`)♡
    夕飯は作りながらつまみ食いして
    19時〜20時にも少し食べたりしてます(笑)

    • 4月26日
桜花

私もやっとつわりが落ち着いて食べれると思っていたら中期になって最近気持ち悪くなりつつあります_(」∠ 、ン、)_
なんなんでしょね…_(」∠ 、ン、)_