※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぴぴ
家族・旦那

義理実家と隣の街に住んでるので平日孫みせにたまに遊びい行ってるので…

義理実家と隣の街に住んでるので
平日孫みせにたまに遊びい行ってるのですが
近々同居するのにものすごく気を使って
お昼の時間帯に行ったらご飯食いに来てる
って思われるんじゃないかとか考えて
行くのが2時とかになってすぐに帰れないから
帰る時間も6時とか遅くなってしまいます。

あたしの考えすぎですかね?


旦那なしで旦那の実家に行く時って
みなさんどーしてますか??

コメント

Jasmine(Candice)

うちもなるべくお昼の時間さけてます(´-`).。oO
同じ理由です。
昼からがきつい時は
10時半ごろ行って、お昼食べてく?と
言われたら、お願いしまーす!と
言って食べちゃいますが(笑)

  • なーぴぴ

    なーぴぴ

    やっぱそうですよねえ。
    その場合って何時ころかえるんですか??

    • 4月26日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    お昼ご飯食べて30分くらいしたら
    帰ってます!

    • 4月26日