※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカリ
子育て・グッズ

明日30分の電車移動があるけど、駅まで15分歩く。ベビーカー(a型)か抱っこ紐か迷っている。どちらがいいでしょうか?

今8ヶ月で8〜9キロくらいあります(*'ω'*)
明日電車を30分程乗って出かけようと思っているのですが、
駅まで歩いて15分‥ベビーカー(a型)を持って行こうか迷ってます!みなさんはこのくらいの時間なら、抱っこ紐だけですか?!
教えて下さい(*´Д`*)

コメント

ぽにょ

今、もうすぐ7キロですが、電車でのお出かけのときは両方もっていっちゃいます💦
場所によってはベビーカーが狭かったりしますし、抱っこ紐だけだと疲れちゃって😛💦

deleted user

腰痛もちのため、ベビーカー&抱っこひも両方で行きますー。
電車が空いていれば。

あーみ◡̈

ベビーカーで行って、抱っこ紐も
持ち歩いてます( ・ᴗ・ )

もしぐずっちゃったら抱っこ出来ますし✩

意外とこの時間は空いてますし
端っこにいれば大丈夫だと思いますよ(`・ω・´)ゞ

deleted user

同じくらいの体重です!
基本的にベビーカーで移動しますが一応抱っこ紐も持って行きます!
今日みたいに雨の日や病院などベビーカーで行くと邪魔になるところは仕方なく抱っこ紐のみです(*_*)