※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさ
産婦人科・小児科

豊田市で評判の良い婦人科を教えてください。

先月豊田市へ引っ越して来たばかりで土地勘がありません。豊田市で評判の良い婦人科について教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ポリンキー

こんにちは^ ^
1番人気は鈴木産婦人科ですよ凄く綺麗でお部屋も広いです。友達が何人もそこで出産してるので何度も行きました^ ^

私は鈴村産婦人科に通っていてそこで出産の予定でしたが、救急搬送されて、トヨタ記念病院で出産しました。
鈴村産婦人科はとても料金が良心的ですが病院はとても古いです。お部屋も狭いです(´∀`*)

トヨタ記念病院は看護師さんはとても優しく色々なことを丁寧に教えてくれました。ただ、個室にしないとお部屋で旦那さんや家族と会えないです。私は大部屋だったのですが、家族と会うときは休憩場所みたいなところでしか会えませんでした。個室にすればよかったなと思いましたが、少しの間だったし、看護師さんと相談して、1日早く退院もでき、個室だとお金も余分にかかるので、よかったかなと思いました。

あと、他の友達はあかね医院で出産しました。あかねは母乳育児に力をいれてて、出産も入院したお部屋でそのままするみたいです。

他にもグリーンベルというところもあるみたいですが、詳しくはしらないです。すいませんm(_ _)m

• ポリンキー

ポリンキー

すいませんm(_ _)m婦人科でしたね
    産婦人科だと、思い込んで書き込んでしましむしたm(_ _)m

• 4月26日
  • ちぃさ

ちぃさ

返信ありがとうございます(^^)
    ぽりんごさん自身やお友達さんの実体験を聞けて参考になりました。
    まだ妊娠はしていませんが、今後もしかしたらお世話になるかもしれないのでとっても助かりました。
    また質問させていただくことがあるかもしれませんので、よろしくお願いします^_^

• 4月26日
わたあめ

私は鈴木病院合わなくて、やめました…
原因がちっとも分からず、なのに検査とかもしてもらえず。
応用のきかない病院だなーと思いました💦
待ち時間もめちゃくちゃあります。
豊田市でも、三好が近ければ花レディースよかったですよ♪
内田クリニックも親切でした✨

• ちぃさ

ちぃさ

返信ありがとうございます。
    旦那さんと相談して鈴木病院か内田クリニックにしようか話し合ってたところでした。
    内田クリニックに行ってみます。
    ありがとうございました。

• 4月26日
しまじろー

婦人科はウェルスプリングウィメンズクリニックに通っていました︎︎︎︎。
不妊治療もそこでやってました!
婦人科専門なので妊娠系の悩みじゃなくても行きやすいですよー。
内田病院は知り合いが子宮外妊娠を見つけれなくて大変なことになったので信用してないです(^^;)

• ちぃさ

ちぃさ

返信ありがとうございます。
    異常妊娠の場合は、やはり総合病院など大きな病院の方が安心ですよね。
    婦人科専門を探していたので、参考になりました。

• 4月27日