※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるころりん
その他の疑問

先日、子連れ歓迎のお店に行きました。私はもちろん、周りにいる人はみ…

先日、子連れ歓迎のお店に行きました。
私はもちろん、周りにいる人はみんな子連れです。
子供用イスもいくつも種類があるし、ベビーベッドもあるし、キッズルームもあって本当に良いところでした。

そこに子供を2人連れた人が来て、上の子は2歳くらいで下の子はネンネの子(3~4ヶ月くらい?)で下の子をベビーベッドに寝かせて友達とご飯を食べ始めたんです。
ただ下の子は寝かせている間ずーっと泣いているんです。
1時間~1時間半くらい、泣いてる子を寝かせたままご飯を食べてお話をして・・・。
上の子のお世話をしているから相手が出来ないわけでは無さそうなんです。
上の子は1人でキッズルームで遊んでいたので。

店内はガヤガヤしていて泣き声も気にならない程ですが、私も周りの人も「え・・・さすがに抱っこしたら?」って感じで💦💦💦

私は驚いたんですけど、みなさんは読んでどう思いますか?(><)

コメント

ゆりママ

さすがに無いですね
抱っこすればいいじゃんって思います

まお

私なら抱っこしてあげますが
それぞれ人の家庭の事情があるので周りに迷惑じゃないなら気にしません(^ ^)

こっこ

えー!そんな方いたんですね💦
私にはそんなに泣かせておいて話しながらご飯を食べるなんてとてもじゃないけどできないです、、
何か事情があってお子様が2人いて大変かもしれませんが私はありえないなと思ってしまいます(;_;)

ママリ

えー ありえないですよね💦
3.4ヶ月って…短時間なら泣かせて
ねんねしてもらったりしますが
1時間〜1時間半泣いてたら
ほっとけないですヽ(´o`;
親も親ですが友達も友達だなって
思いました💦

一時間泣き続けるって相当ですね(>_<)
私なら泣かせておくのに耐えられないから、すぐダッコしたり、いったん席はずしたりしますけどねー。

いますよね、ほんと気にしてないんだなーって人。

えりのん

私も無いです😨
赤ちゃんも可哀相だし、周りの迷惑も気になります💦
普通はあやして、泣かないようにしますよね💦

はるころりん

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
友達もその親も「寝そうだけど眠れないのかな?」って言いながら談笑を続けていて・・・。
放置のような感じで可哀想に思えました。

私は赤ちゃんの泣き声って人によっては嫌な気持ちになるかなーと思うので、周りが子連れでも泣き止まそうとあやしたりするし、して欲しいと思ってしまいます💧
色々な人がいるなー、と勉強になった出来事でした。