※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろまま
妊娠・出産

産後7ヶ月から生理が頻繁に来るようになり、病院に行く時間がない状況です。同じ経験の方、情報を教えてください。

産後5ヶ月目あたりから生理が再開しました。妊娠前と変わらない血量でしたが、再開して3回目の産後7ヶ月頃から生理が頻繁に来るようになりました。普通に生理が6日間終わったと思ったらその一週間後にまた普通に生理が来る、を4回くりかえしています。普通の生理のような色で、不正出血ではなさそうな感じです。腹痛などもほとんどなく、ただダルいだけです。病院には電話すると心配なら来てくださいといわれましたが。小さな子供がいるため、なかなか預かってもらうこともできず行けません。このようなことを経験したことがある方情報がありましたら教えてください!

コメント

こるほママ

月曜日に体に異変があるから産婦人科に行きましたよ。
子供は小さいですが連れて行きました。
預けられないなら連れて行ってはどうですか?
預けられないからとズルズルと行かないよりはマシだと思います💦
お母さんの身体に何かあってからでは遅いですからね。
子連れでは大変でしょうが、早めに受診した方が良いと思います😣

• こたろまま

こたろまま

ありがとうございます。
    嫌な顔されるかもと思い、なかなか、行けずにいました。が、子どものためにも健康でいなければ!まずは電話して聞いてみます

• 4月27日
tomapin

不正出血ですかね(>_<)
小児科も一緒になっている産婦人科など
近くにありませんか?😔💦
子供連れていっても
そういうところは
だいたいベビーベッド置いてあるし
書き物してるときなどは
抱っこしててくれたりしますよ!
なにも出来ず心配するより
行ってちゃんと診てもらったほうが
いいと思います(´・ω・`)

こたろまま

ありがとうございます。m(__)m
大きな病院に電話すると、出産した病院でと言われまして。
ベビーベッド置いてくれてるといきやすいですね!