※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず♡
家族・旦那

旦那と新入社員女子の浮気?投稿続編です。昨日も旦那携帯チェック、もち…

旦那と新入社員女子の浮気?投稿続編です。
昨日も旦那携帯チェック、もちろんしました。
昨日は新入社員の女の子は研修で1日外出していました。外出先からLINEで「今〇〇SAで休憩中です」「午前中お疲れ様でした」「お昼美味しかった」と。もちろん💕付きで。旦那も休憩時間関係なく返信していました。
その女の子が同じ新入社員の男の子に好意?を寄せられているのか、研修先での「見学中にそばに寄ってくるから怖い」とくると、旦那は「😡😡😡」と返信。それに対し女の子は
「怒ってるんですか?😊」と。その事なのか、「また明日話聞いてください」って、また会社内で電話するつもり!?
怒らんでもいいやん!嬉しがるなよ!もううんざり!
明日用事があって会社に行く予定ですが、旦那には言ってません。
これまでのことをまだ本人に言うつもりはありませんが、明日以降の様子を見て決めようかと思います。

コメント

deleted user

そんなことがあったんですね💦💦
怒る意味が分からないですね😭

  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    コメントありがとうございます♡
    そうなんです!別に怒らんでも、気をつけてーとかでいいやん!って思います。
    こっちが怒りたい😡😡😡

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも連絡先を交換してることが私は許せないです!!
    ぽんずさん優しいですね😭
    怒るよりも気をつけてーのほうがまだマシですが気をつけてって言われるのもあたしは気に障ります(笑)そんな女の相手なんでしてんの?って思っちゃいます😡😡

    • 4月26日
  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    連絡先交換の成り行きは知ってるんですが、その前から他の人から仲いいねって言われるくらい仲良かったみたいで(怒)
    旦那にも怒りはありますが、女の子に対してはもっと怒りありです!

    • 4月26日
もも

怒るなんて思わせぶりですね!!むかつきますね(´・ω・`)
どっちかが歩み寄ったら浮気しそうな雰囲気だなと思いました😭

  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    そーなんです!どっちも思わせぶりな態度で、時間の問題ですよね<(`^´)>

    • 4月26日
  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    前後しましたが、コメントありがとうございます♡

    • 4月26日
ばなな🍌

最初から読ませていただいてました!
旦那様とその女の仲は確実に深まってますね(´・ω・`;)
多分どちらも今の段階では本気では無いと思います。でも、これから先夜飲みに行ったりした後に体の関係にならないことも無いので本気になられる前に釘さします(´°ω°`)
ラインの内容は一応写メ撮っといた方がいいかもです!
明日女の顔見ときたいですね。

  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    コメントありがとうございます♡
    LINEの内容はバッチリ撮ってます!
    で、明日あわよくば女と会話でもできればと。もちろんこのことは言いませんが。

    • 4月26日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    まず、女は旦那様が既婚者と分かってるのかですね…
    私なら明日の2人が目を合わせて合図してたりとか休憩一緒に楽しんだりとか高校生みたいな淡い事してたら許せなくて旦那に一喝してしまいそうです…
    浮かれんのもいい加減にしろ!と…
    とても冷静なぽんず♡様が凄いです!!
    女も社会人もないだろうし今回で社会の厳しさ教えましょう!!

    • 4月26日
  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    既婚者うんぬんは正直不明ですが、明日その子の前で旦那に会えば分かるだろうし、話す機会があればそれとなく知ってたか確認するつもりです。
    私は短気なので、万が一変な場面を見てしまったら、まわりを気にせずに両方に手が出そうです(;一_一)

    • 4月26日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    正直周りにばれて旦那様と女が気まずくなって欲しい…とか思っちゃいます(´・ω・`;)
    明日頑張ってください!

    • 4月26日
  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    ほんとそうですね。
    最悪は私も会社を辞めて、旦那も辞めさせるつもりです!
    明日頑張ります!

    • 4月26日
☻ビーンズママ☻

あぁ…。読んでてモヤモヤする。自分の時に少し重ねてしまいました。ちょっと次元違いますが(笑)新入社員の子はどういうつもりなんだろうか。家庭を壊す覚悟でやってるのか?何よりご主人様…。ただ可愛いで相手してるだけなのか😒この先言い寄られたら不倫するのか。うちの主人もLINEでしか確認出来てないですが、同僚の女の人とちょっと普通ではないやり取りが見られて、妊娠5ヶ月の時でしたが離婚して下さいと言って問い詰めました。女性側から裸の写真が送られて来てたのです。会っては何もない、LINEだけのバーチャル恋愛で遊んでただけ、妊娠中だから相手して貰えないから、相手は不妊で悩んでて最近はご主人に相手にされないことを悩んでたからこんなことをしてしまったと言い張りましたが、こんなん信用できるか!ってやつで、妊娠中だから余計に許せなくて相手も既婚者なのでご主人を呼んでもらって4人で話し合いしました(笑)うちの主人も相手のご主人に謝罪するべきだと思ったので、謝らせました。結局お互い家庭を壊すつもりはなく遊びです、会っては何もないですと言ってましたが、私は一切信じてません。主人に対して生理的に受け付けなくなったし、信用がこの先出来ないという理由で両親、義両親にも離婚すると私は伝えてましたが、周りに説得され結局今に至ります。子供から父親を奪うのか、子供が可哀想と。私の気持ちはどうなるんだろうとずっとその気持ちが消えなくて辛い。それで許させれたと何もなかったように過ごしてる主人が嫌い。でも、子供の為に我慢。長男の為に次男も出産。本当は離婚したい。そんな気持ちで日々過ごしてます。
すみません、自分の話しばかり。小さいお子さん抱えて、この探ってる時間どんな気持ちでいるか考えたら、他人事には思えなくてコメントしちゃいました。

  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    コメントありがとうございます♡
    大変だったんですね。お気持ち分かります。
    LINEが始まって5日、毎日仕事中もLINEするって相当仲良かったんだと思うと、今まで信用していた自分がバカみたいで、怒りと悔しさで涙してます。
    確かに結婚してから、妊娠してから、出産してから、過去を振り返ると私にも原因はあると思いますが、いくらなんでも同じ会社のしかも新入社員って酷すぎる!
    私も場合に寄っては相手の女の子だけではなく、女の子の親にもって思うくらいです(怒)

    • 4月26日
MO

付き合う前のいちゃいちゃというか、いい雰囲気をお互い楽しんでいる感じですね💦
これ以上仲が深まらないように明日様子を探りつつ頑張ってください!!!

  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    コメントありがとうございます♡
    楽しんでるのも今のうち、あと数日したら覚えてろって感じです!
    どっちにも負けない!頑張ります!

    • 4月26日
I&S&K

新入社員ってこの一ヶ月の間にそこまで仲良くなられたんですか?

なんだかもやもやすることだらけですね!
仕事場に何しにきてるのか。
新入社員なら仕事に早く慣れろって感じなのに、公私混同するなよって感じですね!
今まできっと男を使って、男の気を引いてきた女だったのでしょうね(笑)

旦那さんも結婚してるのになんでそんなのに引っかかるのか不明ですし、流行りだからといってゲス不倫めざしてるんですかね?
それとも自分に興味を抱く人が欲しいのか…
一番いいのは新入社員で慣れないから、気軽に接しやすい先輩になりたいだけというオチですが…そんなラインしてたら、皆無ですかね。
にしても明日、その女性の反応と旦那さんの反応が楽しみですね!いつも主人がとてもお世話になってます的な事言ってもいいかもしれません(笑)

  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    コメントありがとうございます♡
    最近の子は怖いですね。ゲスなのは芸能人だけではない。旦那もいい人でありたいのかもしれないけど、明らかに行き過ぎだし(怒)
    最近は他の人もいますが、昼休みに一緒卓球やってるみたいなので、内緒で行って驚かそうと思ってます。じゃないと女の子都合よく逃げそうなので。

    • 4月26日
  • I&S&K

    I&S&K


    怖いですね(´xωx`)知ってか知らずかわかりませんが、知っててやるなら本当最低な女ですよ!
    普通新入社員で結婚されてるの知ってるなら、何かしら距離を置くと思いますし先輩として接するのが普通です。
    いい人ぶるには行き過ぎですよね!そこまでしたら、女だって期待しちゃうと思いますし…。人様の旦那様に申し訳ないですが…。

    そのプラン素敵です!内緒に行って驚かせましょヾ(*´エ`*)ノ 

    本当逃げそうですよね!女も結婚してるの知ってても知らなかったぁとかほざきそう(笑)
    最悪、ラインの証拠突きつけてやりましょ!
    それくらいの勢い必要だと思います!今後このような事が起きないための抑制にもなりますしヾ(*´エ`*)ノ 

    • 4月26日
  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    ほんとどっちもなに考えてんの!って思います。全然申し訳なくないですよ!うちの旦那もおかしいんです。バレた時のことも考えずに調子にのって。こっちの身にもなれよって思います。
    あれだけテレビでもやってるのに、なんで分からないんですかねー(;一_一)
    いざというときはどっちにもビシッと言ってやります!

    • 4月26日