※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

陣痛待つか病院へ電話するか相談中。張りや茶色のおりものが出た場合、どちらが良いでしょうか?

出産予定日を5日過ぎていて昨日内診で人工的に子宮口を広げました。その場で大量に出産しました、それからずっと張っててお腹全体激痛で腰痛がやばくて動けないほどでしたがそのまま家に帰りました。
検診後4回トイレいって4回とも茶色のおりものが大量にありましたがそのまま気にせず、疲れていたので帰って寝て3時間前くらいにお腹の張りで起きました。さっきトイレにいったら茶色のナメクジみたいなぷよぷよしたものが出てきました!
このまま陣痛を待てばいいのか、それとも病院に電話したほうがいいのかどっちのほーがいいですか?

コメント

Y

大量に出産ではなく、大量に出血です!

カプリコ

人工的に広げだとかの経験は無いのですが…
不安になったり疑問があるなら一度電話してみるのが良いと思います^^
今の状況を説明すると病院の方は色々応えてくれますよ。それで不安が取れるならそうした方が気持ちが楽になれますよ(*´ω`*)

出産頑張って下さい٩(๑`^´๑)۶

• Y

Y

そうですね!ありがとうございます!

• 4月26日