※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

里帰り出産のため、実家に帰ってきて2週間が経ちました(^^)里帰り自体に…

里帰り出産のため、実家に帰ってきて2週間が経ちました(^^)

里帰り自体には何の不満もないですし、それなりに楽しく過ごしています。
ですが夫のことが大好きすぎて、会えないのが寂しくて寂しくて…。
次に夫に会えるのは1週間後です(;o;)
夜中に目が覚めてしまって、つい昔の写メとかを見返してシクシク泣いてしまったり、恋い焦がれる中学生みたいでお恥ずかしいのですが…(笑)
同じような方いませんか?
この寂しさをどうやってやり過ごしていましたか?

コメント

さこち

”大好き〜💕”とかムダにLINEして、ウザがられてました(笑)

  • はるはる

    はるはる

    わぁぁ私もやってみます♥
    この際片思い気分で、アタックしまくってみます(>_<)

    • 4月26日
deleted user

私も旦那&ホームシック中です💦
待ち受け、旦那がペットを抱いてる画像にしちゃいました✋💦
お会いできてうらやましいですです!うちは実家がかなり離れているので、産後まで会えません😢
電話は逆に辛くなるので、毎日LINEして近況報告でなんとか耐えてます(TT)

  • はるはる

    はるはる

    会えない距離なんですね(;o;)
    電話辛いですよね…私も試しにやってみたのですが切り時がわからず…(笑)
    今から待ち受けに出来そうな旦那の写真探します😭

    • 4月26日
Rurimaru

めっちゃわかります!!!
私も昔の写メみたりしてました♡
寂しくて泣いたりしたし…

出産して、旦那のことはどうでも良くなるかなーって思いましたけど、変わらず会いたいです( •̀∀•́ )✧
今は育児が上手くいかないし、自信ないし、旦那いたらなーってなって泣いちゃったりしてます(><)
早く3人でお出かけしたいなーって思ってます!!

  • はるはる

    はるはる

    昔の写メってどうしてこんなに泣けるのでしょう😭
    結婚式の写真とか、私を見る旦那の視線が優しくて😭😭😭
    友人は旦那に会えないのが嫌だから里帰りしなかったと言っていました…
    3人でお出掛け、楽しみですね(*´ω`*)

    • 4月26日
べべ

私もそんな感じでした。
毎日寂しくてテレビ電話。
旦那も同じ様にとても寂しがってるみたいです💦💦

出産してからは
旦那そっくりの女の子だったので
寂しさが半減しました😂
旦那は寂しさが倍になってしまったみたいで
1日に何度もどう?と聞いてきます。

うざがられるくらい写真を送ってやり過ごしてます✌🏻

  • はるはる

    はるはる

    旦那様も寂しがっているなんて、両思いですね(*´ω`*)💕
    うちは何だかんだ、一人暮らしを楽しんでいるようです💨
    旦那様似の我が子!!可愛くて仕方ないですね😆💕

    • 4月26日
さき

私も最初はそんな感じでした(´・_・`)
毎日電話したりラインしたり、連絡はこまめにとっていました。
でも、私は産前産後で3ヶ月実家にいたんですが、産後は特に、実家の母にお世話になって、子育てもとてもやりやすかったので、逆に里帰り終わるのが寂しくなっちゃって😢

  • はるはる

    はるはる

    お母様とても頼りになるのですね!
    うちの母は色々とズボラで、少し不安です…
    お子様と旦那様との3人の生活はいかがですか?

    • 4月26日
  • さき

    さき

    私自身3人兄弟で、うちの母はさすが3人育てただけあるなって思いました☺️子育て経験者にはかないません!!色々頼りっぱなしでした。
    でも、自宅に戻ってからの、旦那と息子3人の生活も、慣れて来るととっても楽しくて、今まで夫婦2人だったのが、子どもがいると色んなことが新鮮で、毎日充実してますよ👍幸い、旦那も育児に協力的なので助かっています😊
    今は里帰りで旦那さんと会えないの寂しいと思いますが、遠距離恋愛みたいな感じで恋人気分を味わうっていうふうにポジティブに考えてみたり…💓次会えるの楽しみだなっとか考えて過ごしてましたよ😋

    • 4月26日
シェリーメイ🐻🎀

わたしは里帰りする前の1週間、
離れたくなくて毎夜毎夜旦那の肩を
借りて服濡らすくらい泣いてました(笑)
離れてからも寂しすぎて毎日かかさず
テレビ電話です(;▽;)
幸いなことに大型連休は会社が休みで
長い間会えるみたいです!GWが
終わってからが怖いですけどね(笑)

  • はるはる

    はるはる

    服濡らすくらい泣くのわかります!!(笑)
    来週会いに来てくれるのは嬉しいのですが、好きが爆発して大泣きしそうです💦
    別れ際も絶対泣いちゃいます😭
    旦那様も寂しがっていますか?
    うちは案外ドライです💨

    • 4月26日
  • シェリーメイ🐻🎀

    シェリーメイ🐻🎀

    うちもドライです(;▽;)
    私だけなの?!こんなに寂しいのは!
    って思ったら余計寂しいです(;ω;)笑

    • 4月27日
aaaiii

私もまさに今寂しいです!
旦那とは昨年結婚したんですが、私が仕事を3月まで続けたくて別居でした。仕事をやめて3月頭から4月半ばまで一緒に過ごしました。
今里帰り中ですが、お互い寂しい寂しいとLINEしてます😣
でも、産まれたらどうなるんだろうと想像できませんよねー💨
乗り越えるしかないですよね‼️

  • はるはる

    はるはる

    それは寂しいですね😭
    産まれたらこの好き好きな気持ちはいったん冷めて、赤ちゃんに全てを注ぐようになるのでしょうか…。そうなったら旦那が可哀想だなって想像して泣けてきます😭

    • 4月26日