※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

やっと、今日、初めてスマホ触れた…。あ、今日、じゃねえやwww朝明るく…

やっと、今日、初めてスマホ触れた…。。。

あ、今日、じゃねえやwww

朝明るくして夜の授乳はルームランプのみの生活してたら、夜は寝るものだとわかってくれたみたい!
授乳したらコテンッと寝てくれた(*˘︶˘*).。.:*♡


その代わり怪獣覚醒が昼間に集中しまくってヤバイ…。。。
午前中ほぼぶっ続けで起き続け、午後は私が先にノックダウン_(⌒(_xωx)_

実母曰く、息子はご機嫌にアーアー言ってて、隣で私がイビキかいて寝てたらしい…。

1ヶ月半ってこんなに起きてて大丈夫なのかな?🐔
起きすぎて体力無くなっちゃうんじゃないかな?🐔
寝かさないとかわいそうかな?🐔

チキン炸裂しながらもイライラしまくった日中でした。。。

コメント

プリン

お疲れさまです(o^^o)
1ヶ月頃くらいまでが私は1番キツかったです(>_<)

チキン破裂・・破裂したんですか⁇Σ(´Д`)!!

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね!
    だんだんと楽になっていくのかな?(*^^*)楽しみ楽しみ(笑)

    チキンボーン_| ̄|Σ・∴’、-=≡ ( ՞ਊ՞)
    さくれつです😂😂😂ナイスボケ( ̄ー ̄)bグッ!

    • 4月26日
  • プリン

    プリン

    なるほど!笑
    上手いですね(*≧艸≦)

    そのうち表情が出てきたり、可愛い服を着せたりするだけでもモチベーションが全然違います♡♡

    産後の1番しんどい時が、赤ちゃんのお世話も1番大変だと思います(^^)休めるときはゆっくり休んで、ドラマ見たりのーんびりしてくださいね꒰*´∀`*꒱
    私は午後からのサスペンスドラマ見すぎました!笑

    • 4月26日