※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

生まれた?という連絡が多くてイライラしてるのでスミマセン…吐き出しで…

生まれた?という連絡が多くてイライラしてるのでスミマセン…吐き出しです

キーーーーィィィイイ!!!!

38週はじめの時点でおしるしもあった!!
5〜6分間隔で陣痛もきてた!!!
なのに、なのに遠のいて、結局予定日まであと4日になりましたァ!!!!

くっ、フェ……フェイントかけてんじゃねえよお……お前さんよお……

噂の激痛内診グリグリもしたのにこのお腹の住人ってば全く音沙汰無し!!!!

しかしあと数日の内にキミは医師の手によってそこを強制退去となるのです……観念なさい……

あとキミ、3Dエコーでひっさしぶりに顔見せてくれたけどめっちゃ肥えてましたやん。
オカーチャン、キミの肥えた姿が衝撃過ぎて笑っちゃったよ。
絶対出ようと思ったら出れるのにぬくぬくと引きこもってるだけのやつですやん。

でもオカーチャンも
インドア派&ギリギリまでダラダラして行動しないタイプの人間だから気持ちは分かるよ!٩( 'ω' )و

それに
みんなから、出てきて出てきてって声かけられると出にくいよね〜
かと言って逆にあんまり構ってもらえなくなったらちょっと寂しくなってみんなの気を引こうとしてくる面倒臭い感じもオカーチャンと似てるよ〜

オカーチャンと似てるキミのことだから、促進剤を打つ予定日の前日とかに陣痛起こしてきそうだねぇ。

ん〜〜〜〜っっじれったい!!!

コメント

おさお

私も今日内診グリグリ強めにしてもらって痛かったです😢笑
台の上で身をよじっちゃいました!

しかし…私の場合、おしるしみたいなのもなく超過してますー。
じれったいですよねー、でもこればかりは赤ちゃんのタイミングだろうなぁって思ってます笑

せ、せめてゴールデンウィークを外して産まれてきてくれると母ちゃんは嬉しいです😆笑
お互い頑張りましょうね!