※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら\\(◡̈)/♥︎
子育て・グッズ

息子二人が喘息を受け継ぎ、病気で心が折れそう。先輩ママの元気な子どものエピソードを聞きたい。将来が心配で辛い気持ち。力を貸してほしい。

1歳になったばかりともうすぐ3歳になる息子二人を育てています!
もう、なんというかすぐ風邪をひきますしすぐ熱も出します。そして、何と言っても二人とも私の喘息を受け継いでしまったのか、呼吸器系統が弱くすぐに咳を出したりそれが長引いたり、喘息発作で入院したりととにかく病院の往復ばかりで、本当に心が折れそうです…>_<
男の子は女の子に比べて病気しやすいと聞いたこともありますが、お子様を育ててこられた先輩お母様達にお伺いしたいです。
昔は小さい時は病気ばかりしていたけど、大きくなったら元気いっぱい健康だよ!というお子さんたちはいらっしゃいますか?これだけ、病院ばかりだとこの先大丈夫なのかなぁ…とか弱い体に産んでしまった私が悪いのだろうか…>_<とか悲しい気持ちで押しつぶされそうです。
今は辛いけど頑張れる光を頂けたら、そんなエピソードが聞けたら嬉しいですm(_ _)m

宜しくお願い致します>_<

コメント

mini

わたし自身の話ですが、小さい頃から中学になるくらいまでずっと喘息で病院に行ったり薬もらったりしてました。
夜中に母に病院連れていってもらってたのも覚えています💦

今では喘息も治って大きな病気はしたことがないです😊
子ども産めるくらい健康になりましたよ♪

心配ですが喘息は大きくなったら治ると先生に言われてきました!!

• らら\\(◡̈)/♥︎

らら\\(◡̈)/♥︎

とても勇気のでるお話をありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
    みゆさんもお元気になられて本当に良かったです‼︎
    私も息子が大きくなるごとに強くなってくれるよう健康を願って頑張りたいと思います^ - ^
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月26日