※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠超初期で乳首痛が気になります。同じ経験の方いますか?心配です。

妊娠超初期です。2週間後に病院に行く予定ですが、妊娠に気付く前から乳首痛があり生理も遅れていた為検査したら妊娠していました。今日いつもあった乳首痛がなくなったので、赤ちゃんがちゃんと育っているのか心配です。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

やや

初期の頃私も乳首痛がありましたがある日突然何故かなくなりました!すごく不安でしたが大丈夫でしたよ!
超初期は赤ちゃんが育っているのか確かめる術がなくて不安ですよね😭😭

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます!!まだ悪阻もないので妊娠発覚前からあった乳首痛がなくなって不安になってしまいました😭ややさんの話聞いて元気になりましたー💖次の検診まで2週間長いですが頑張ります👍✨

• 4月25日
初心ママ

初めて!私は、生理前の胸の痛みから始まりました。
妊娠が分かったのも同じぐらいでした☆途中から胸の痛みもなくなり、まだ、胎動を感じる時期ではなかったので次の検診まで不安でしたが、しっかり育って今は、元気に泣いてくれてます(^^)

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます★なんだかホッとしました😊私もいつも生理の前胸が張ったり乳首が痛かったりしました!!今回も乳首が痛いなーと思ってたら生理が遅れて妊娠発覚したのですが…今日乳首痛がなくなってて。1人で心配になってしまいました😭次の検診まで成長してるように願います✨ありがとうございました😊

• 4月25日
  • 初心ママ

初心ママ

何もかも、初めてのことでいろぃろ不安になったり心配になったりする事が多々あると思いますが穏やかな気持ちでマタニティーライフを過ごして下さいね(*^^*)

• 4月25日
  • @ハッピー

@ハッピー

不安になってるほうがお腹の赤ちゃんに悪いって聞きますもんね😊穏やかな気持ちで…💓ありがとうございました✨

• 4月25日