※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

【日記】朝→マーガリンを塗った食パン×2枚昼→カフェオレ夜→枝豆と長…

【日記】
朝→マーガリンを塗った食パン×2枚
昼→カフェオレ
夜→枝豆と長芋のゴマ炒め、ツナチーズ豆腐

ダイエット中だから朝は白滝ご飯にするつもりだったのに娘のパン焼いてたらものすごく美味しそうで・・・(*´﹃`*)‧º·˚
今日は早く配達に出た分、14時頃に仕事が終わったんだけど、そこから徒歩で家へ。
仕事終わりの徒歩ってたった30分でもクタクタになるんだよね。本当は車が欲しいけど・・・ダイエットには最適だね。
余りにも疲れすぎててお昼ご飯を食べる気力も起きず、大好きなカフェオレを飲んで終わりにした。
で、夜ご飯を今食べ終えた!
明日は会社のミーティングだからお昼はきっと先輩と1ヶ月に1回恒例のランチだろうな!たまには美味しいもの食べてもいいよね💓
そしたら体重がドッカーンと増えてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなるのは目に見えてるんだけど断れないからね💧

コメント