※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん♡
お出かけ

今週末沖縄に旅行に行きます🙂オススメのご飯屋さん教えてください。ちな…

今週末沖縄に旅行に行きます🙂オススメのご飯屋さん教えてください。
ちなみにホテルは恩納村にあるかりゆしビーチリゾートオーシャンスパです!
レンタカー借りるんで近くなくてもオススメのご飯屋さん教えて下さい。
子連れオススメとかもあれば情報ください。

コメント

RENA☆chima

一昨年、新婚旅行でかりゆしビーチリゾートオーシャンスパ泊まりました😆
朝食ブッフェとか色々あってメッチャ満喫してました💓
プールもありますよね🎵
そこ時はまだ子供がいなかったのでなにも情報ないですが楽しんできてください☆٩(。•ω<。)و

• めたん♡

めたん♡

夕飯とかはどうしてましたか?
    子供できるまでは毎年沖縄行ってたけどその時は国際通り付近で飲み歩いてたんでほかのところが全然わからなくて😅笑

• 4月25日
  • RENA☆chima

RENA☆chima

旅行プランで焼き肉ディナーとかついてたのでホテルで食べてました😆
    あとはホテルの人とかに聞いてオススメのお店とか教えてもらっり雑誌見ながらナビで検索して行ったりしてました😆
    子連れでオススメの情報全くなくてすいません😰

• 4月25日

今月の頭に行きました!!
私もママリで質問して、いろいろ教えて貰ってました(笑)

ご飯屋さんは、定番の沖縄そばなら、そば街道の『山原そば』です!子連れに優しい所ではないですが、美味しかったので是非!!
あと、北谷にあるアメリカンビレッジの側の『きんぱぎんぱ』という居酒屋も、とても美味しかったです☆手作りジーマーミー豆腐、もっちもちで最高でした( ´∀` )
私達は初の沖縄だったので、沖縄といえば!的なタコライスやステーキ等食べたりしてたので、あまり参考にならないかもですが(^_^;)
もう海開きもしてますし、楽しんで来てください🎵
紫外線強いので、日焼け止め等必須ですよー!

• めたん♡

めたん♡

山原そば、きんぱぎんぱ調べてみます🙂
    むこうは暖かかったですか?
    服装どんな感じでいきましたか?

• 4月25日
  • めたん♡

めたん♡

山原そば、調べて見たらだいぶ人気みたいですねー😃
    売り切れになっちゃうとか…
    ( *・ω・)ノ☆さんは早めにいきましたかー?

• 4月25日

退会ユーザー

暖かかったですよ!とゆーか、晴れの日は暑いくらいでした!!
    私は半袖に、薄手のカーデ着てましたが、日中子供たちは半袖短パンでした(^-^)

山原そばは12時前に行ったんですが、既に2組待ちがあって…私達の後にズラズラと列びだしたので12時過ぎるとまぁまぁの人です(^_^;)でも、結構回転は早かった気がします(^-^)

• 4月26日