※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
雑談・つぶやき

昨日の内診で茶おり出てきたけど、今日のお昼頃にはでなくなっちゃった…

昨日の内診で茶おり出てきたけど、今日のお昼頃にはでなくなっちゃったー
子宮口もいい感じに開いてきてて、下がってきてるねーとは言われたけど
どのくらい開いてるのか分からないし、なんとも言えない(´;ω;`)
今日歩きまくりたかったのに、家からだいぶ離れたところで母子手帳忘れたのに気づいて思いのほか歩けなかったし。
気休めで家の階段で上り下りしたけど、何ともない(´・ ・`)
そんなもんなのかなぁ

コメント

迷犬ちーず🐶

私も今日午前中検診で
検診後、ショッピングモールをお散歩
昼寝→犬の散歩で今しがた茶オリ出てましたー😶😶
ただ、子宮口も指1本分、お腹も下がってない。
いつ産まれて来てくれるのか、、、
陣痛待ち、もどかしいですよね( ´ö` )

  • ちゃんちー

    ちゃんちー


    内診後は軽く出血あるっていってますもんねー
    おしるしとはまた少し別なんですかね?

    待ち遠しいです!

    • 4月25日