※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわらちゃん
その他の疑問

お宮参りと七五三前撮りを同時に写真撮影された方いませんか?夏に出産予…

お宮参りと七五三前撮りを同時に写真撮影された方いませんか?

夏に出産予定の3才になる娘の母です。
七五三の前撮りをどうしようか迷っています。

5月あたりに七五三の前撮り
9月に第2子お宮参り写真&参拝
11月七五三参拝

とした方がいいのか。

お宮参りと七五三の写真を同時にしてもいいものか。

同じような状況の方、どうされたか教えてもらえませんか(*^^*)

コメント

deleted user

うちは去年下の子が5月に産まれたんですが、

7月→下のお宮参り参拝&写真
8月→上の子七五三写真前撮り
10月→七五三参拝

今思うと、お宮参りの写真と、七五三の前撮りは、一緒でもよかったなーと思います。
お金ももったいなかったなーと(^_^;)
ただ、七五三の前撮りは何着か着替えたり、髪も変えたりするのでだいぶ時間かかりますので、疲れると思います(>_<

りん

私は10月に生まれるので、そのまま一緒にやる予定です(^o^)
写真から参拝まで一緒で申し訳ないけど、ずらすと大変なので‥😔