※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

マタニティ用のスパッツでオススメはありませんか?西松屋と無印で購入し…

マタニティ用のスパッツでオススメはありませんか?
西松屋と無印で購入しましたが、足の部分がダボっとしていていまいち…
UNIQLOみたいにもっとフィットする感じがいいのですが… 後期は浮腫むのでそしたら丁度よくなるかな💦

コメント

あかずきん

私はアカチャンホンポで
らくらくレギンス買いました!
レギンスなのでフィットします!
出産が9月初旬なのできっとワンピ生活になると思って買いました!

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます🌼
    この間アカチャンホンポで迷って買わなかったんですぅ😭
    買えば良かった~💦

• 4月25日
  • あかずきん

あかずきん

21週目でそこまでお腹は目立ちはしてないけど
    お腹をあっためられるので冷房ついてる所にいくと安心しました!!
    オススメですよ!

• 4月25日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポ、なかなか行ける距離になくて残念ですが 機会があれば買ってみます‼️

• 4月25日
すみしー

ワタシは3コインズのマタニティ用を使ってましたが、普通のスパッツ(レギンス)で、お腹に余裕がある感じでした!
値段の割にキレイでしたよー🎵(o^^o)

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます🌼3coinsにマタニティ用なんてあるんですね⤴️ 知らなかったです‼️ 今度チェックしてみますね☺️

• 4月25日