※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
ココロ・悩み

靴を間違えて履いてしまい、自分のものか他人のか不明。サイズが違うため諦め、ショックを受けている。

靴って履き慣れたものなら全く同じブランドの同じ色でも自分のか他人のか履いたらすぐわかりますか??
病院で履き間違えてしまいました(T_T)
完全に私の不注意です💦
もしかしたら先に相手が間違えたのかわかりませんが、その時は私も気付きませんでした、、、
後日気付いて電話したのですが、いつ間違えたのかわからないと調べようがないと言われ、、、
他の人からは間違えてると電話はなかったそうです😓
でもサイズが0.5ですが違いましたので、確実に自分のものではないです(T_T)
私が悪いのですが、もうその靴は諦めた方がいいですよね??😭
履いて帰ってきたものも他人のものだとわかると履きたくなくなってしまって、、、
主人とお揃いのもので、もう売ってない色なのでショックです(T_T)(T_T)

コメント

ぽむ

私は全く同じものでもわかります😅
履いた時の感覚が違うので、あっ間違えたってなります🙄
いつ間違えたかわからない、相手から連絡もないなら戻ってくるのは難しいかもしれないですね😣

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

お返事ありがとうございます!!
    実はその病院で以前にも同じことがあって、その時は履いた瞬間わかったのですぐに調べてもらい返ってきました(T_T)♡
    今回は私も気付くのが遅く、相手も気付いてないとなるとやはり難しいですよね、、、
    ありがとうございました!!

• 4月25日
みちママ★

私も分かります!!
履きたくなくても念のため連絡きたらいけないので置いておく方がいいかもですね😅

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

お返事ありがとうございます!!
    やはり分かりますよね(>_<)
    どうしてすぐ気付かなかったのか悔しいです💦
    そうですよね!!
    一応置いときます!!
    ありがとうございました✨

• 4月25日