※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra_nryo
お仕事

来年4月に向けて仕事を探しています。美容室で働いていた経験があり、他の仕事も挑戦したいです。フルタイムかパートかも悩んでいます。探し始めるのは年末ごろがいいでしょうか?

度々質問失礼します。
来年4月を目標に仕事を探し中なのですが、今まで美容室で働いていました😃
また美容室で働くか迷っています!みなさんどんな仕事に就きましたか?今までやった事ない仕事もしてみたいのですが、不安で迷っています😫
来年4月からはやっぱり年末くらいから探すものなのでしょうか?
フルタイムですか?パートですか?宜しくお願いします!

コメント

みさ

GW明けから美容師に復帰します(^_^)
パートです!
4月始めから働くつもりでしたが、
保育園の慣らし保育が2週間ほどあって
その間は早めに迎えにいかなくてはならなかったので慣らし保育中に仕事を探し面接に行ってGW明けから働くことになりました(^_^)

• ra_nryo

ra_nryo

ありがとうございます!
    すぐ見つかったんですね😃🎶凄い✨
    ブランクはありました?

• 4月24日
  • みさ

みさ

1年半ほどありました(´-`)

• 4月25日
  • ra_nryo

ra_nryo

そうなんですね!私もその位になるので、不安しかないです😫😫とりあえず今年は難しそうなので来年になってから探します🎶

• 4月25日