※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザワシカ
子育て・グッズ

子供の体調が悪くてお風呂をやめる時、旦那が不在でも自分のお風呂はどうしていますか?仕事復帰後は1日入らないことは無理だと思っています。皆さんはどうしていますか?

子供の体調が悪くてお風呂やめた時、しかも旦那様が仕事で家にいない時は自分のお風呂はどうしてますか?

私は、子供が唸って目を覚ましたり起きたりするかもしれないと思って気が気じゃないので1日くらいは入らない時もありましたが、仕事復帰してからそれは無理だと思って…

まぁ、取り越し苦労の場合が殆どなんですが、皆さんはちゃちゃっと入ってますかね?

コメント

頭とか洗わずに、顔と身体だけシャワーでザーッと洗ってすぐでます!

• ザワシカ

ザワシカ

お返事ありがとうございます!
    やっぱお風呂も時短ですね(^ ^)

• 4月24日

退会ユーザー

半身浴とかゆっくりしたいですよね(TT)

• 4月24日
  • ザワシカ

ザワシカ

本当にそうですね!
    独身の頃は1時間とかお風呂はいってたのに、今となっちゃ入ってない事もって…笑

• 4月24日
na-ta

寝始めは熟睡してると思うので、寝たらすぐにチャチャッと入ります!
それか旦那が帰ってからですかね(>_<)

• ザワシカ

ザワシカ

確かに寝始めは熟睡で何の音しても起きないからダッシュでシャワーも良いですね!

旦那さん出張なんですよー(T ^ T)
    帰ってこない。

• 4月24日