※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

チャイルドシートのおすすめを教えてください☺️新生児から使えるものを買おうと思ってます☺️💕

チャイルドシートのおすすめを教えてください☺️
新生児から使えるものを買おうと思ってます☺️💕

コメント

ゆうり

アップリカの回転式のオススメです*ˊᵕˋ*

• y♡

y♡

なるほど💓しらべてみます♡

• 4月25日
ノジノジ

私は安全性の評価が高いリーマンというメーカーの物にしました☺
タカタも良いみたいですが、車種に合わなかったので💧

普通のシートベルトタイプのものなので、回転式に比べると乗せにくいと思いますが、慣れれば気になりません✨軽いので付け替えも楽だし、子供も生後7日でスヤスヤ眠ってくれてました😁

• y♡

y♡

リーマンしらべてみました💓
    新生児から何歳までの
    どのタイプを使用してますか??☺️

あと、値段もしりたいです♡

• 4月25日
  • ノジノジ

ノジノジ

レスティロというやつにしました☺
    ヘッドの部分が1番しっかりしていて、他のタイプよりフラットにできるというところで選びました✨

赤ちゃんデパートで27000円だったと思います🙌

• 4月25日
  • ノジノジ

ノジノジ

これは確か4歳までだったと思います!最初は7歳まで使えるやつにしようと思ってましたが、段々窮屈になってきて、ジュニアシートに変える方が大半みたいだったので😅

• 4月25日
  • y♡

y♡

なるほど😊❣️
    説明とか聞くともっといろいろ知れそうですね😆
    ネットで調べて赤ちゃん本舗とかに行ってみます☺️💗ありがとうございます♡

• 4月25日

アップリカのフラディアグロウ オススメです!

チャイルドシートで唯一(1年前ですが…)寝かせた状態で車に乗せられるとのことで、真ん中のグレードを購入しました!

昨年の冬くらいにISOFIXのタイプも出たので(私が購入した時はシートベルトタイプしかなかったので)、載せ替えたりする時に楽で良いなーと思います。

また、エールベベは回転させる時に押す部分が割と押しやすく少し大きくなった子供が押してしまうのでオススメしないと聞きました。

• y♡

y♡

アップリカのもの人気ですね😆💕
    いろいろあるんですね!!

• 4月25日