※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

この、ベビーベット買った方感想きかせてください!

この、ベビーベット買った方

感想きかせてください!

コメント

よつば

カトージのベビーベッドですかねー??

• ゆか

ゆか

あ、そーです!

• 4月24日
  • よつば

よつば

うちはありますが、組み立てが自分達でやるので、ちょっと滑りが悪かったりもします!!

うちは完ミですが、完母目指しているようであれば添い乳じゃないと寝ない場合は必要ないかなー?と思います!
    添い乳で寝ない!ベビーベッドで独り寝になれさせる!という事でしたらベビーベッドら必要ですよね👶

• 4月24日
  • ゆか

ゆか

意見ありがとうございます😌
    義父もあった方が安心って言われたので(´・_・`)

• 4月24日
kkh

買ってなく、いただいたんですが
生後3ヶ月にして既に使ってません!(>_<)
物置化してます!笑

添い乳で寝てるのでベビーベッド使わなくなりました(;_;)

• kkh

kkh

どこのベビーベッドも変わらないと思うので、購入は慎重にされた方がいいと思います!

• 4月24日
  • ゆか

ゆか

あ、そーなんですね!
    二階建て何ですが、わんちゃん飼ってて
    やっぱり、ベットはいるかなーって思って😔

• 4月24日
  • kkh

kkh

あーわんちゃんいるならあるかもですね(;_;)日中とかわんちゃんと赤ちゃんが同じ部屋ならあった方がいいと思います!*\(^o^)/*

はいはいとかするまでのレンタルでもよさそうです*\(^o^)/*

• 4月24日
  • ゆか

ゆか

なんか、旦那が使わなくなったら、
    赤ちゃん用品を入れる箱としてつかってもいいんじゃない?みたいなこと言われて!
    オムツも買いだめしたりと出来るからいいかなーっておもって!

• 4月24日
つむ★

うちは猫がいて、これ使ってました。まぁ猫は入ってくるのであまり意味ないですが。

うちはつかまり立ちするまで少し目離すときとかもここに置いてました。
下に荷物も置けるので便利でしたが、使わなくなってからは物置として置くの微妙な気がしたのでうちは畳んでしまいました。

ベビーベッドは使う人使わない人分かれますよねー

大人のベッドと同じ高さに出来るって書いてあったので買いましたが、うちのベッドは少し低くて同じ高さにはなりませんでした(笑)

私が組み立てましたが、特に難しくはなかった気がします。
下の収納が柵が上がってないと
扉が開かないのがちょっと使いづらいなーと思いますが、他のベビーベッドもきっとそうですよね…
オムツなどのストックを置くのに
使ってます。

上の子は1歳くらいまで夜ベビーベッドで寝てましたよ!(完母です)
使わなくなってからは畳んでおいて、下の子が生まれる時にまた組み立てました!

ちなみに今はリビングに置いていて
お昼寝の時に上の子に
邪魔されないようにしています。
ペットがいるならあった方が
良さそうですよね◎*

バルタン星人

私もペットがいるので、購入しました!
でもリビングに置くにはかなりデカイので、ミニ買えばよかったかなって思ってます😱