※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃんが指しゃぶりで寝付けず困っています。おしゃぶりを使わずに指しゃぶりをやめさせるべきか悩んでいます。授乳やオムツ替えはしています。

寝ようとして指しゃぶりずっとしています。寝れなくてずっともがいてます😭指しゃぶりはずれて寝たと思ったら、また指しゃぶり、、音が耳障りだし気になってしかたないです😭指しゃぶりは無理に辞めさせない方がいいと聞きますが、このような場合もおしゃぶりは使わないで指しゃぶりがいいのでしょうか?ちなみに授乳もオムツも替えています。

コメント

deleted user

一緒です!耳障りですよね(笑)💧

  • あや

    あや


    どうしていますか?(>_<)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちねるときおしゃぶりです😭

    • 4月24日
  • あや

    あや


    おしゃぶりって、赤ちゃんが泣きたいとき(お腹すいたとか)泣けますか?😭

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹いっぱいあげてもぐずるときにあげてます(><)

    • 4月24日
  • あや

    あや


    そうなんですね!うちの子はいつもおっぱい離さないので、お腹いっぱいかわからずです😭

    • 4月24日