※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルル☆
子育て・グッズ

現在1歳2ヶ月の子供用にリクライニング機能のついたジュニアシートを探しています。お手頃な値段でオススメの商品があれば教えてください。色々調べていますが、良いものが見つからず困っています。

ジュニアシートについて教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
現在二人目を妊娠中で、今使用してるチャイルドシートは産まれてくるベビーちゃんに使用するので、現在1歳2ヶ月のムスメちゃん用にジュニアシートの購入を検討中なのですが、リクライニング機能のついているものを探しているのですがお手頃な値段でオススメなものがあれば教えて頂きたいです(^_^;)))
色々ネットで調べてはいるもののなかなか良いものが見つけられないので(ーー;)
お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

とまと◡̈*

リクライニングが付いてるものって、なかなか無いですよね(^◇^;)
私はエールベベのジュニアシートを検討してます(o^^o)

• ベルル☆

ベルル☆

ご回答ありがとうございます(*^.^*)
    そうなんですよぉ(^_^;)))遠出することが多いのでムスメちゃん首カックンしながら寝せるのもかわいそうで(^_^;)))
    エールべべお値段が我が家は届かず(笑)

ご回答ありがとうございました!

• 4月24日
らぷんつぇる

リクライニングのやつを見つけられなかったので結局ジョイトリップになりました😱
いいのが見つかるといいですね!

• ベルル☆

ベルル☆

ご回答ありがとうございます(*^.^*)
    そうでしたか(^_^;)))色々見て回ろうかと思ってます
    ありがとうございました!

• 4月24日