※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

23w6dの妊婦検診で赤ちゃんの顔がはっきり見えた。鼻が低いかもしれないが、可愛いと感じている。旦那に似ていれば良かったかな?望みはあるかな?

23w6dで1ヶ月ぶりの妊婦検診!!

顔見せてくれたーー(*´ω`*)
前より、はっきり顔も分かったし、ふっくらしてきて赤ちゃんらしい顔になってきた!!

もう、可愛いくて仕方ありません(笑)

だけど、なんだか鼻が低いような……私に似ちゃったのかなぁ。ごめんよ…(涙)
旦那さんに似れば高かったのにー!!


まだ、望みはありますかね…(笑)??

コメント

さく

望みはあると思いますよ〜

まだまだこれから筋肉も発達して、お顔の肉付きも良くなると思いますし💡

もしかしたら、子宮にお顔をくっつけて鼻ぺちゃになってるだけかもしれないですし、産まれたら全然違う!なんて事もあるかもしれませんよ〜

産まれて来てくれるまでの楽しみですね!

  • りんごあめ

    りんごあめ

    なるほど!子宮に鼻が!
    そうだといいなぁ…(笑)

    • 4月26日
☆まめた☆

それ、私も4Dみた時におもって、必死に「パパに似るんだよ-!特に鼻!」ってお腹に話しかけてます。苦笑
元気にうまれてきてくれたらそれでいいのですけれど、気にしだすときりがないですよね(^◇^;)
お顔見えると更に愛おしくなりますよね❤︎

  • りんごあめ

    りんごあめ

    もう、可愛いくて仕方ないのですが、鼻が気がかりで(笑)
    元気に産まれてくれるのが一番ですけどねー。

    • 4月26日
はじめてのママリ

わー!こんなにはっきりとお顔が見えて羨ましいです!
うちは、全然顔が分からずです(笑)

他の方のエコー写真と実物比較がネットでのってますが、結構違うので生まれて成長してみるまでは、まだまだ分からないですよ!

  • りんごあめ

    りんごあめ

    今回、初めてこんなにくっきりはっきりでした♥

    比べてみたら違うこともあるんですね?!
    期待しちゃいます(笑)!!

    • 4月26日
ありす

大丈夫ですよー😊
可愛いですね♡
うちの子はお相撲さんみたいなエコー写真でしたが、生まれたらお相撲さん要素0でした🍀

  • りんごあめ

    りんごあめ

    産まれたら違うこともあるんですねー。
    ドキドキしながらその日を待ちたいと思います!!

    • 4月26日