※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま♥
ココロ・悩み

日曜に行きつけのネイルサロンが予約いっぱいで、美容院系列のサロンに行った。新人スタッフに担当されたが、仕上がりに不満があり、お直しを迷っている。GW前で悩んでいます。



ネイルしている方、またはしていた方に質問です!

4月から仕事が始まり日曜がお休みなのですが、
行きつけのネイルが予約いっぱいだったので
仕方なく美容院系列のネイルサロンに行きました。

日曜なのに予約スカスカで口コミも少なかったですが
早く直したかったので行きました。

担当してくれたのが22歳の4月からの新入社員の子でした。
接客も愛想もよかったのですが、仕上がりが自分が
思ったのにならず、、、若干アートに適当さが入っていたり
ラメラインが最後まで引けてなかったりと、、、

でもその場では言えず可愛いですって言っていたのですが
家に帰ってじっくり見ると、やっぱり納得がいかず、、、

皆さんでしたらお直しして貰いますか?

そもそも1週間以内だとお直ししますも言われてないし
パーツ付けたいですと言ったのに忘れていたのか、
そのままお会計に進んだりと色々欠けていることは
あったのですが、元々クレーム的なことは好きじゃなく😭

でもこれからGWとか長い連休があったりするので
爪を見る度悲しい気持ちになります(TT)

皆さんの意見きかせてください。

コメント

にゃんすけ♥︎

私は
直してもらっていました😅
それでも気に入らないと
いつものとこ
予約開くの待って
すぐ新しいネイルに変えてました💕

Cocona

ジェルは長い期間つけるのでお直ししてもらいたいですね。
クレームにならないと思いますよ😊
新人の子でしたらなおさら言ってもらえる方が助かります❣️

deleted user

全然クレームじゃないですよ‼︎
新しい子からすればこれから治す点が見つかるので、言ってあげてほしいです😊
ついでに可愛いのに直してもらうみたいな感じであれば自分も嫌な気はしませんよね?🤗

くるちゃん*

ネイルサロン勤務してました!
是非とも言ってあげた方がいいと思います!!!
その方自身の為にもなりますし、お店の為にもなると思います!
手って何するにも使うから、指先は必ず目に入りますしだからこそ納得いくものにしたくないですか😭??
クレーマーなんて思われないですよ(^^)

虹の番人

サロン勤務してました。

途中でデザインなどの確認なかったですか?

私の働いていた場所は同意書にデザイン違い(思ったのと)と言うのは硬化してからの変更は出来ません。

そのためしっかり確認をした上で施術してました。

確実にすぐ浮いた、かけた等はすぐにお直しするのは当たり前です。
施術中に言う事はクレームにはなりませんよ!
1度納得されて後から言うのがクレームになりかねます。

何故、硬化前に確認をするかと言うとそう言ったトラブルの元になる事と、やはり取り付けに少なかれ爪に負担がかかるからです。