※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
子育て・グッズ

義両親と同居中、夜に仲良しをしていたら声が漏れてしまい、朝に義母に気づかれました。同じ経験をした方いますか?



義両親と同居

この前息子が寝たあと2階の寝室で
夜、仲良ししました

声は我慢してましたが
朝起きて義母が、

夜寝る前〇〇くん(息子)泣いてなかった?
と聞かれました。

いいえ、泣いてません。(笑)


、、、、
もしかして声が漏れてたのかも、、😭😭😭

あえぎ声って結構響きますよね(笑)(笑)
同居で下の部屋?にも聞こえるんですかね😭

同じような体験した方いらっしゃいますか?(笑)


コメント

ゆめママ

逆はあります!
笑っちゃいました!笑
すいません!笑

昔付き合ってた彼と、彼の母と1階のリビングにいたら彼の弟カップルのしてる声しました(^^;)
私はビックリしたんですが、2人とも「いつもの事だから〜」って感じでした!
後日彼の弟に「この前聞こえてたよ〜」と話したら、私達のも聞こえてたみたいです!笑

  • もっぴ

    もっぴ

    えー!!廊下とか、階段登ろうとして聞こえたならわかるけど、リビングにいて聞こえたんですかっ😳😳?

    • 4月24日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    同居だと一軒家ですか?

    元彼の家は玄関入ってすぐ階段で、狭いキッチンを挟んでのリビングだったので聞こえたのか知れません(^^;)
    ゴニョゴニョ聞こえてきて、階段下に行ってみたら完全に喘ぎ声って感じでした!
    ちなみに私達のも声は隣の部屋で聞こえてたみたいですけど、そう思うと下手したら下まで聞こえてたかも知れません💦

    • 4月24日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    彼と家は古いアパートでした!

    • 4月24日
ゆーみ

私は実家でしたが普通に聞こえてる気がします…(笑)
言われたことはないですが^^;
気づかれてないとは思いますが気まずいですね😅

  • もっぴ

    もっぴ

    そういう声って案外聞こえますよね、、

    • 4月24日