※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
子育て・グッズ

兄弟で保育園に通わせている方へ。兄弟のうち1人が病気で病院に行く時、元気なもう1人も一緒に連れていきますか?それとも保育園に連れて行きますか?

兄弟で保育園に通わせている方にお聞きします🙌兄弟のどちらかだけ体調不良になり病院に連れていく時、元気なもう1人もお休みさせて病院へ連れていきますか?それとも感染などを心配して保育園へ連れて行きますか?(><)

コメント

あーちゃん

元気なほうは保育園に行かせます!

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

コメントありがとうございます!
    連れていく時は体調不良の子はどうしてますか?

• 4月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

上の子が具合悪いのであれば、車で待たせてますが、下の子が具合悪いときは一緒にお兄ちゃんを送りに行きます。
    玄関で先生に預けるだけなので、ささっと行っちゃいます(>_<)
    下はまだ2歳なので車で待たせるのは不安なので(^^;

• 4月24日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

やっぱりそうなりますよね(><)
    うちは部屋で荷物の片付けまでしないといけなくて、さらに赤ちゃんの末っ子が体調不良なのでどうしようかと悩んでました💦
    一緒に送りに行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 4月24日