※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
お出かけ

GWに大阪に行くのですが、生後4ヶ月の赤ちゃん連れて初の家族旅行でホテ…

GWに大阪に行くのですが、生後4ヶ月の赤ちゃん連れて初の家族旅行でホテルに泊まる時にこれあったら便利だよ!ってものあったら教えてください😚✌️

コメント

ゾロりん

1番家と違って困るのは、ベッドと、お風呂だと思うので、事前にベッドから赤ちゃんが落ちないような柵をつけてもらえるか聞いておくと便利かもです。あとはお風呂が、ユニットバスだと結構大変なので、シュミレーションしておくと楽かな?と思います(o^^o)

なお

私も娘が4ヶ月の日に旅館に泊まりました。
和室で部屋食でしたので、ご飯の後にしか布団を敷かないので、それまで赤ちゃんを寝させておくベビー布団は必要でした😄
座布団の上に寝かせておけばいいかなと思っていたのですが、思いの外分厚すぎる座布団だったので寝かせるには不向きでした。

でもその時は旅館にベビー布団の用意があったので、それを借りれました👍✨

後は、これと言うのは特にないです😄
良い家族旅行になると良いですね!!