※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんまん
お出かけ

ディズニーランド&シー付近に詳しい方!教えてください!GWにディズニー…

ディズニーランド&シー付近に詳しい方!!!
教えてください!

GWにディズニーいきます!
宿泊先はアンバサダーホテルです。

舞浜の3駅あと?ぐらいにららぽーととかIKEAありますよね?!

そこで少しお買い物したくて……

そこで買えるなら夜食を買おう!ってことになりまして……
コンビニに行けばいいのですが、地元にはIKEAもららぽーともないのでいってみたい!ってのことになりました。

夜食的なものも帰るのでしょうか??

ららぽーと以外で飲食物かうならここがオススメとかがあれば教えてください!!

地元にはIKEAもららぽーともなくどんなお店かわかりません!
IKEAが家具屋さん?なのかな??って感じです。

批判的なコメントはやめてください。
本当にわからなくてこまってます😵


あと!飛行機とか移動のバスの過ごし方とかもしこれやったらいいよ!とかこれ持ち込めばいいよ!とかあれば教えてください!
10ヶ月の娘が一緒に行きます!

無知でほんとごめんなさい!!!!!

コメント

deleted user

ららぽーとは普通のイオンが大きくなったバージョンです!
なのでスーパーはちゃんとあるので、夜食も買えると思います!

駅は南船橋駅になるかと思うのでバスを使うか歩くかだと思います!

IKEAは家具です!
ご飯食べるところはありますが、持ち帰りはわかりません😢

南船橋駅で買い物するなら
ららぽーといいとおもいますよ!

deleted user

ららぽーとは色んなお店が入ってるショッピングモールです😌
強いて言うなら豪華なイオンって感じですかね??笑
食べ物も色々売ってますよ💡
IKEAはおっしゃる通り家具屋さんですね!雑貨なども売ってます♪
食べ物も売ってますが、夜食を調達するって感じじゃないかなぁ〜…と😲💦
舞浜駅に直結のイクスピアリにも食べ物売ってた気がします!おにぎりとか💡

かおたん推し

船橋に住んでいます(^^)

IKEAは北欧のおしゃれな家具や雑貨がたくさんあり面白いです!フードコートみたいなのもあります(^^)
ららぽーとはレストランなどは23時まで開いていますよ💗あとは普通の洋服や雑貨、飲食や千葉のおみやげ屋さんなどもあります(^^)

お夜食などを買ってホテルで召し上がるのであれば…ららぽーと内のお店のテイクアウトが種類豊富かと( 'ω')💦京葉線沿いはあまりお店がないように思うので、ららぽーとで決めちゃうのがいいかと😔お店もたくさんありますし!

あんまり参考にならないですよね、すいません;
地元なのでついコメントしてしまいました( ^ω^ )
楽しい旅行になるといいですね💗💗

はじめてのママリ🔰

わーー!ディズニーいいですね♡楽しみですね(^-^)

ららぽーとは初めて行かれるなら大分広いのでご注意ください!(笑)
南船橋から行かれるなら改札出て左の階段からすぐにIKEAが見えますし、右の階段からまっすぐ歩いて歩道橋を渡ると2階のスタバ横の入り口から直接入れます!人の波について行けば大丈夫ですよ〜

夜食なら入り口から1番遠い奥の赤ちゃん本舗のある館の1階に食料品売り場がありますが私は中に入ったことがなく、どういったものが揃っているのかわからないのですが普通のスーパーみたいな感じなので何かしらあるのではないかと…後は中庭的なところの通りにパンケーキとかドーナツとかサブウェイがあるのでそこで買ってもいいかもですね。
お子様を遊ばせるのも楽しいかもです!お金多少かかってもいいなら北館2階にボールネンドキドキドがありますし、そのすぐ下にある北館1階の子供の広場と書かれたところに10ヶ月のお子様が自由に動ける無料の広場があります。周りは子供服なのでお店見るのも楽しいですよ!

IKEAは本当に家具屋さんです!奥の方に行けば台所用品とかぬいぐるみとかも安く売ってたりしますが、私は小物類は正直ららぽーとの南館1階ゴディバ前ににあるフライングタイガーでも十分ではないかと…時間があるならさらーっと1周お散歩するには楽しいです。

後は舞浜駅横にベイカーズがあるので夜食はここでも買えるかもですね!着いたら見てみてください!素敵なゴールデンウィークになりますように(*'▽'*)

あんぽんまん


一斉に返信でごめんなさい(´•ω•̥`)m(_ _)m

皆様!!
コメントありがとうございます!!
アプリ開いて心優しい皆様からの回答に凄く感謝しておりますm(__)m
久々の旅行で楽しみ半分不安も半分ありどうなるかわかりませんが、皆様から頂いた回答を再度確認して楽しい旅行にしたいと思います!!

ほんとにほんとに感謝しております!
無知な私に優しくコメント頂きましてありがとうございました!