※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.wkn
雑談・つぶやき

赤ちゃんの袋が確認出来た翌日に塊の出血。もう赤ちゃんはいないと言わ…

赤ちゃんの袋が確認出来た翌日に塊の出血。
もう赤ちゃんはいないと言われました。
トイレに落ちたあの塊に赤ちゃんいたのかな?

2児のママになる資格がなかった?
栄養のあるご飯食べてなかったから?
どーしたらよかった?
どーしてほしかった?
薬の副作用で辛いけど
赤ちゃんの方がもっと痛くて辛いよな。
ごめん。ほんまにごめん。

妊娠がわかってからの2週間
幸せで夢のような日でした。
今度はもっといいママの所に行って
元気に産んでもらって幸せになって。
ありがとう。

コメント

のんこ

残念でしたね😢
でも、あなたは何も悪くないですよ。
知ってると思いますが、妊娠初期の流産は染色体異常です。
遅かれ早かれ、残念ですが流産していたと思います。
長くお腹にいればいるほど、お母さんの体の負担になってしまいます。
その子は、とってもお母さん想いだと想いだと思いますよ😊
なので、他のママの所ではなく、いつかきっとまたお腹に戻ってきてくれると思います✌
私も、そうでした。
だから、自分が悪かったなんて思わないで下さいね😣