※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

牛乳やバニラアイスの匂いが苦手で、微量の吐き戻しにもビビっています。同じ経験をした方がいるか気になります。

私は牛乳が苦手で自分の母乳の匂いがだめです笑😂💦
バニラアイスが手に付いた時の匂いとかも苦手なのですが、授乳後のげっぷ等で出た微量の吐き戻しにもビビっちゃいます笑💦
ふと同じような方いらっしゃるのかなーと気になって、、、✨同じような方いらっしゃると嬉しいです!😆

コメント

凛音ちゃんまま

私も牛乳苦手でバニラアイス方についたり子供がミルクはいた時は必ずせっけんで手を洗います。すぐに笑

• 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

バニラアイス方ではなく
    バニラアイスが手にでした!

• 4月23日
  • こここ

こここ

同じような方がいて嬉しいです😆抱っこしてて自分の服に付いた時とかはミルクテロだと思っています笑😂💦子供の服も少しでも吐き戻し等がつくと抱っこするときに匂いがするのですぐ着替えになっちゃいます😂💦

• 4月23日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

うちもすぐ着替えさせてました笑
    うわ……ってなります。
    吐いたのが汚いと思わないのになんであの匂いはだめなんだろうって思います
    昔から嫌いな匂いだからしょーがないかとおもってます!

• 4月23日
  • こここ

こここ

わかります!吐いたのは全然汚くないんですけどミルク臭がだめですよね💦💦確かに仕方ないですよねー😂😂

• 4月24日
ドキンちゃん

分かります!
ミルクとかも臭いがムリです…!
なんかモワッと臭いませんか?

• こここ

こここ

わかりますわかります!モワッとしますよね💦母乳もミルク臭するんだなーって日々痛感します笑😂✨

• 4月24日
ママリ

まだ出産してませんが、牛乳が極度に苦手です(|| ゜Д゜)

あの匂いも味も・・・・ちょっと匂いが漂ってきただけで吐き気を催すし、乳製品全般食べられません😭💦💦口にいれた瞬間に即リバースです(笑)

牛乳ダメな人って自分の母乳匂いもダメなんですね( ´,_ゝ`)今から怖いです💦💦💦

子供の吐き戻し・・・・やばそうですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

• こここ

こここ

ご出産頑張ってくださいね❤️もうすぐですね☺️✨

普通に飲んでくれる分にはいいんですが、吐き戻しでどこかに付くとその匂いが、、、😂💦
    母乳もちゃんとミルク臭がするんですよねー自分からミルク臭が出るなんてなんか不思議な感覚です笑✨

• 4月24日