※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

産後ダイエットがうまくいかず悩んでいます。完母で3ヵ月、15kg太り7kg戻らず、服が入らず太ももも太りました。食事は過剰ではないし、毎日1時間以上散歩しています。

産後ダイエット中々痩せず悩んでます。
現在3ヵ月完母で育てています。
妊娠中に15kg太ってしまいあと7kgが中々元に戻りません。
出産前の服もどれも入らないし
太もももすごく太りました。
食事は食べすぎてはないと思いますし
毎日1時間以上の散歩をしてます(;д;)
辛いです。。

コメント

ゆん

食事はどのくらい食べていますか?

私は朝昼は普通に食べて、
夜は小皿1枚のみにしたら痩せました!
分かりやすく例えればトンカツなら2切れで夕飯終了です。

かなりやり過ぎですが、ここまでやらないと減らなかったので頑張りました(´・ω・`)
おかけまで今は胃が小さく妊娠前の食欲に戻ったので体型キープしています♡♡

• N

N

食事は3食しっかりとたまに間食してます(^ ^)
    なるほど(;д;) !最終手段はそれでいきます!

• 4月23日

私は12キロ増えて、一ヶ月検診で-13キロでした!
むくみとかは残ってはいませんか?
骨盤はしっかりもとの位置に戻ってますかね??
きちんと骨をもとに戻すと、きちんと筋肉をつけることができるらしく、痩せやすくなるそうです!

ちゃも

妊娠中、13㌔増加でした💦
あと6㌔が中々戻らないー😵という期間が長くあり、産後4か月で段々顔の丸さがマシになってきて5か月で妊娠前の体重に戻りました。
妊娠前の服、着れるようになりましたが、お気に入りだったスキニージーンズ入らないのあります😂体重戻ったけど、骨盤は開いたんだろうなーと思ってます😂でもまだ諦められず、処分せずに持ってます笑

• N

N

私もあと6.7kgが戻らなくてずっと停滞しています😣そうなんですね😳何もしなくても戻っていきましたか?(;д;) 中々捨てられないですよね😫

• 4月24日
  • ちゃも

ちゃも

停滞期間数ヵ月あったので、途中、産後だしもう戻らないのか😂と思いました💦
    私の場合、停滞期間過ぎたらすんなり戻り始めました😃結局色々ストレッチや運動する時間も確保できず、そういったことは何もせずにでした。私も完母っていうことぐらいです😄💦
    食欲はあって、朝はコーンフレークで適当💦昼はご飯と納豆やお茶漬けで適当💦でも夜はご飯おかわり。合間にお菓子食べてばかりなので、母乳終わったら太りそうで怖いです笑
    まだ3か月だったら、服は捨てないで様子見た方がいいです🎵

• 4月24日
  • N

N

なるほど😖焦らずちょっと待ってみます😣ありがとうございます😊

• 4月27日
もしもしかめ

母乳ですか?
私は17キロくらい太って産んで9キロ落ちて3ヶ月のときなんてまだまだ太ってました!もちろん服も着れなかったです(;o;)
わたしは母乳ですが、食欲が異常で、胃がブラックホールでした…
でもだいぶ落ち着いてきてそれから徐々に痩せてきましたよーー(^。^)母乳痩せるって言われてて期待してましたがまったくでした💕
でもまた下腹や腰の肉は半端ないです!!!笑

• N

N

完母です(^ ^)私も今胃がブラックホール状態です😣食べても食べてもお腹すくし、我慢もつらいです😭全然減らないですよね😣少し気長にがんばってみます😳ありがとうございます💕

• 4月24日
N

すごいですね😳むくみも残ってそうです..骨盤も微妙なんで骨盤矯正行こうかなあと考えてます(^ ^)ありがとうございます!

pまま

私は20キロ太りました(笑)
私は停滞したら骨盤矯正行ってを繰り返して2キロづつ戻ってます\( ˆoˆ )/
14キロ痩せたのであと同じ6キロです

最近全然やめられなかった間食のチョコレートをやめて3食しっかりに変更したら順調に減り始めてくれました✨
ダイエット頑張りましょうね( ˆ࿀ˆ )

• N

N

そおなんですね(*´・_・`*)
    やっぱり骨盤矯正行くべきですかね😖
    がんばりましょう!
    ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

• 5月3日