※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたんママ
家族・旦那

義母が12日に胆石を取る手術をしました。で、明日家にお見舞いに行こう…

義母が12日に胆石を取る手術をしました。
で、明日家にお見舞いに行こうと思います。
何を持って行こうか、、、
ケーキ?和菓子?フルーツ、、、フルーツならなにがいいのかなあ。それか、、、ドーナツとか?
プリン?ヨーグルト?
なにがいいんだろう(°_°)

コメント

hina

胆石の手術なので甘いものは控えた方がいいような気がします٭¨̮

• きーたんママ

きーたんママ

やっぱりそうですかね(°_°)
    なにがいいんだろう( ; ; )

• 4月23日
  • hina

hina

んー、、無難にお花ですかね??( ꒪⌓꒪)
    もし雑誌とか読むような方なら暇つぶしに雑誌とかでもいいのではないでしょうか??

• 4月23日
  • きーたんママ

きーたんママ

あっ!雑誌とかいいかも(°_°)
    しばらく仕事も休むってゆってたし^ ^
    ありがとうございます^_^

• 4月23日

私は何か必要なもの、ほしいものがないかリクエスト聞いてから行ってました。
特にないよーとのことなら、食べてはいけないものを聞いてからにしますねー。

• きーたんママ

きーたんママ

電話したんですけど遠慮深くて大丈夫だよー。って言われてしまって(°_°)

• 4月23日

退会ユーザー

遠慮しちゃいますよね、来てくれるだけでうれしいでしょうし。
    お花は病院によっては持ち込めないところもあるのでご注意ください(>_<)

私だったら、週刊誌と、飲み物とかほんと気を使わないようなものにしますかねー。

• 4月23日
  • きーたんママ

きーたんママ

もう退院してるので家に行くんだけど鼻炎なので雑誌にします^ ^

ありがとうございます!

• 4月23日

フルーツなら詰め合わせにしちゃえば無難そうですね( *ˊᵕˋ)ノフルーツなら加工品の方が喜ばれるかもです。ゼリーの詰め合わせとか、オシャレなジュースのセットとか……

退会ユーザー

甘い物良くないんですね!!ぶ、無難にタオルとか……?この際商品券とか……?

• 4月23日
mana★

うちも義母が手術して入院中です。
ちょうど今日旦那がお見舞いに行きました。
病院が子供のお見舞いダメってことだったので私と娘たちは近くのイオンで待機してましたが。
そこのイオンの中にあるマッサージ屋さんのギフト券を持っていきましたよ♪
元気になったら行ってきてね~って感じで。
お見舞いにしては少し高いかな?💦
旦那のポケットマネーなので何も言いませんでしたが笑

• きーたんママ

きーたんママ

田舎なので近くにマッサージ屋さんなどイオンもないんですよねー。笑

優しい旦那さんですね!

• 4月24日
ママリ

看護師してます!胆石の後だと、低脂肪食を勧められるはずなのでケーキやドーナツはやめておいたほうがいいです(>_<)
病院によっては、病院食以外はやめてくださいっていわれるかもなので退院してからでも食べれるような日持ちするゼリーとかのがいいと思います!!

• きーたんママ

きーたんママ

ありがとうございます!!
    義母はもう退院してるのでフルーツゼリーにしようかな。
    食べることが好きな義母なので出来ればなんか食べ物がいいな。って思ってて、、、

• 4月23日