※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hyuuu
妊娠・出産

お腹が張っていて前駆陣痛かどうか不安です。前に経験がなく、張りが長い気がします。間隔を記録した方がいいでしょうか。


さっきからお腹が凄く張る気がするんですが
前駆陣痛はお腹が張るんですか😣?
陣痛みたいな痛みがバラバラでくることを
前駆陣痛って言うんでしょうか😥💦

一人目のとき前駆陣痛を
経験したって言う記憶がなくて😥
張る時間も長い気がします💦
間隔を記録した方がいいんでしょうか😭😭

コメント

お母さん´`*

前駆陣痛もお腹張りますよ😇
地味な痛みもありますし結構痛い人も居ますね
バラバラで来るのが前駆陣痛ですよー😇

  • Hyuuu

    Hyuuu

    回答ありがとうございます!
    週数的に前駆陣痛なんですかね😣
    痛みはありませんが、すっごいお腹張って
    深呼吸しないと息苦しくなります😫💦
    この張りから陣痛とかありえますか😭?

    • 4月23日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    私も前駆陣痛の時息苦しいのと顔がカーーって熱くなりました(><)

    前駆陣痛から繋がる事もありますが
    だいたい動き出したりしたら消えますね前駆陣痛って😮

    • 4月23日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    やっぱり息苦しくなるんですね😣
    息が苦しくなってきて
    あー来る来るって思ってると
    カッチカチに張ります😅💦
    でもまだグニョグニョ赤ちゃんも動いてて
    産まれる前ってあんまり動かなくなるんですよね😣?

    これは多分前駆陣痛ですね😂
    今週まではまだ早産になるので
    何かあるとドキドキで💦
    ありがとうございました😣💓

    • 4月23日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    なりますねー(T_T)私陣痛の時は、息苦しいとか無かったですけどね(><)

    子宮6センチ開いてて陣痛も来てるのに赤ちゃん動いてましたよ!(笑)

    ドキドキしますよね(><)夜になるとお母さんもリラックスするから
    尚更張るんでしょうね後1週間は、待ってもらいましょう❀(*´▽`*)❀(笑)
    いえいえ!

    • 4月23日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    子宮口開いてても胎動ってあるんですね😳😳
    勝手に下がってくるから
    あんまり動かなくなるって思ってました(笑)
    1人目は痛すぎていっぱいいっぱいで
    動いてたとか全く記憶になくて😅

    あと1週間したらいつ出てきてもいいんですけどね😂💦

    • 4月24日
ホタル

こんばんは(*´∀`*)
週数も同じくらいですね♡
予定日いつですか??
うちは5/16です♡♡♡

わたしの場合ですが
娘の時は
動けないくらいの
前駆陣痛がありました(*´∀`*)

痛みがきたら
時間一度はかってみられた方が
よいですよ!

不規則なら前駆陣痛!
規則的なら陣痛です╰(*´︶`*)╯♡

どちらにしても
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡♡♡

  • Hyuuu

    Hyuuu

    回答ありがとうございます!
    遅くなりすいません😣

    私は5月21日です♪近いですね😊💓

    前駆陣痛で動けないくらいまでなるんですね😳
    痛くもなくただ張って苦しくなるだけで
    動けるのも動けるんですが
    すっごいカチカチになります😅
    1人目の時こんな張るの苦しかったっけ?
    って感じで😥💦

    やっぱり頻繁に張るなら
    測ってみるべきですよね!

    お互いあと少しですね😍💓
    楽しみで待ち遠しいです♡

    • 4月24日