※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
ココロ・悩み

粉ミルクアレルギーの子用のミルクを買いたいです。どこで売っていますか?おすすめの粉ミルクはありますか?

完母で育てています。
以前、私が主人に子供を預けた際に、粉ミルクを与えてもらったら、その日から顔に赤みが出ました。
小児科では、この時期から粉ミルクアレルギーがあると出やすくなるかもと言われていました。
明日も私が用事があり、主人に預けなくてはならないので、粉ミルクアレルギーの子用のミルクを買っておこうと想うのですが、どこに売ってますか?
どんな粉ミルクがおすすめとかありますか?
知ってるかたいたら教えてください。

コメント

ささなべ

ドラッグストアーにも売ってる
森永の青とピンクのミルクがありまして、ピンクのミルクはミルクアレルギーになんたらってこの前聞いたことがあります!

• さえ🌼

さえ🌼

ありがとうございます!
    早速見てきます!!

• 4月23日
  • ささなべ

ささなべ

普通のミルクより高くなるけどゆういつアレルギーがなんたらって言ってました!
    すくすく?っていうミルクだった気が…

• 4月23日

上の子と同じ産院で出産しましたが時期が違ったのでたまたま入院中使ってたミルクがE赤ちゃんと言うほかのミルクより細かく分解してあるのでアレルギーの子にも使えるそうです!薬局やイオンなど置いてます!お値段はほかの物より高めですが(^^;

• さえ🌼

さえ🌼

E赤ちゃん!
    その粉ミルク飲んで赤み出ちゃいました💦
    もしかしてアレルギーの赤みではなかったのかな…?
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 4月23日

退会ユーザー

そうだったんですね…そしたら同じ森永?でも違うものがあったのでお値段高めのやつが何種類かあるので合うやつを探すしかないですかね(^^;5ヵ月ならアレルギー検査してもらってもいいと思います!
    お役に立てずすみません…

• 4月23日

退会ユーザー

顔に赤みが出たのが範囲にもよりますが体調が悪かったり乾燥でもでるのでミルクアレルギーだけではないかもですね(^^;

• 4月23日
  • さえ🌼

さえ🌼

なるほど!
    今度アレルギー検査してみようと思います!
    ありがとうございます🙇

• 4月23日
のの

E赤ちゃんはアレルギー予防に使うミルクであって既にアレルギーの子には使えないですよ💦

MA-1というミルクがアレルギー用です。

• さえ🌼

さえ🌼

教えてくださり、ありがとうございます!
    MA-1というのを購入して飲ませてみました!
    湿疹が出ましたが体調もよく、とても元気なので大丈夫そうです!

• 4月25日