※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

寝る前にお腹が鳴る悩みがあります。お腹は空いていないのに、恥ずかしいです。旦那にも笑われてしまいます。仲良しの時も鳴ってしまい、集中できません。どうすれば鳴らないようになりますか?同じ経験をした方の話も聞きたいです。

お恥ずかしい悩みなのですが……

寝る前など、横になるとすごくお腹がなるんです(>_<)
お腹がすいてるわけじゃないんですが、意識するとすごく鳴って恥ずかしいです…。

旦那は、また鳴ってるなー!って笑ってくれるのですがやっぱり恥ずかしくて…。

それと、仲良しするときもお腹が鳴ってしまって恥ずかしいやら申し訳ないやらで泣きそうになって集中できなくて、早く終われーとさえ思ってします。゚(´つω・`。)゚。

どうすればお腹がならないようになりますか?知ってる方いたら教えていただきたいです(>_<)

また、同じような体験したことある方のお話も聞きたいです\(^^)/

コメント

ささ!!

めっちゃわかります!笑
大事な時(テストとか会議とか)
や静かな空間だとおなかが鳴ってしまう症候群でした😂笑❤
私は常にグーピたのんでましたよ!

• ありんこ

ありんこ

同じような方いて嬉しいですー(* ॑꒳ ॑* )
    グーピタ!スーパーとかで見たことある!あれって本当に効くんですね( ´∀`)
    私もためしてみようかな!

• 4月23日