※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズをいつ買うか迷っています。里帰りが7月で、車で5時間かかるため、旦那と一緒に選びたいです。皆さんはいつ買いましたか?どこで買ったか教えてください。

カテ違いだったら
すいません(lll-ω-)


赤ちゃんグッズを買う時期を
迷っています…
7月には里帰りになります。
ここから車で5時間になるので
旦那が仕事休みの日に来てもらい
出掛けるのはなかなか困難かと。

なので、こっちに居る間に
大きな物は一緒に見て
選びたいなぁーって😞💦
洋服とかも一緒に見たいと
旦那も楽しみにしてるので!

皆さんはどのくらいの時期に
赤ちゃんグッズ買いました??
良かったら、どこでどんな物
買ったとかメーカーとか
教えて頂けたら、嬉しいです😢💓

コメント

もえ(・ω・。)

ネットか西松屋で買いました✨
安定期入った辺りから,少しずつ時間かけて買いました♡

  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    ネットも考えたんですが
    西松屋があるので
    出来るなら物を見て買いたい派
    な2人なので迷ってました😖
    友達にはまだ買いに行くの
    早くない?!とか言われ…
    尚更、迷いまして😞

    安定期に入ってはいるので
    そろそろ時間が出来たら
    見に行こうかなーと思います✨

    • 4月23日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    そうなんですね♡
    近かったら,見て選ぶ方が
    いいと思います👌

    イヤイヤ…全然早くないですよ😄
    遅かったら,赤ちゃんに何があるか分からないんで…。

    元気な赤ちゃん,
    産んで下さい❤

    • 4月23日
  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    隣町にはなるんですが
    30分程度なので
    行けるかなー?と思って😖

    安定期もあっという間だし
    里帰りもするから準備あるしで
    落ち着いてる時期なの
    早いのかな!?って
    思っちゃって😞💦

    ありがとうございます💓
    産まれたら報告とか
    出来たら良いなぁと思います✨

    • 4月23日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    30分だったらすぐですね♡

    全然早くないです✨

    是非是非,楽しみですね❤

    • 4月23日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    グットアンサ~
    ありがとうございます🎵

    • 4月23日
  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    それくらいだったら
    安定期だしお出掛けとか
    頻繁にしてとしても
    大丈夫かな?って思って🎵

    良かったです😭💦
    旦那もそろそろ見に行きたいねー
    って言ってくれてるので
    そう思ってくれてるうちに
    行きたいなって😅笑笑

    安心出来る答え
    頂いたのでグットアンサー
    にしました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    • 4月23日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    長時間だったら不安になりますけど
    1時間以内なら大丈夫です💚

    あ~分かります!笑笑
    男の人って,すぐ気が変わるんで
    言ってるうちに用事済ました方がいいと思います(笑)
    ウチの旦那も,TV台見に行くって前から言ってて行けてなくて…
    「明日,日曜日やからテレビ台見に行こか。」って言ってて,当日になったら
    「遊びに行くから来週にしよ!」って言われて…笑

    ホント,ありがとうございます💚

    • 4月23日
  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    そうですよね!
    いくら安定期でもちょっと
    気になってしまうので😓

    そうなんですよー😭
    行こうって言ってるうちに
    行っておかないと
    連れて行ってもらえなく
    なっちゃいそうで😒💦

    • 4月23日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    男の人って分からないですからね(笑)

    • 4月24日
ちろるちょこ、

私の旦那も仕事が忙しいので一緒になかなか買いにいけませんでした(^_^;)

なので、ネットで一緒に選んで、私が休みの日お店に現物見に行って買ってました!
大きい物は8ヶ月頃から、
肌着とかベビー服とか小さいものは里帰りしてから母と買いに行きました(*^^*)

  • 黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛

    黒うさぎ ᕱ⑅ᕱ゛


    週に1日あるかないかなので
    近場にしか見に行けないなーと
    思ってるんです😖

    買った時期とか参考に
    なりました(*´ω`*)!
    里帰りしてから母親とも
    見に行こうと思います!

    • 4月23日