※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
妊娠・出産

妊娠中に長風呂したら鼻血が出て心配。同じ経験の方いますか?

妊娠10周です。昨日ゆっくりお風呂にはいる時間が
できてつい長風呂してしまいました。上がったときに
すごく疲れてお腹がキューっと張りました
あーしまった、、気持ちよすぎて長く入りすぎて
しまったと後悔しました、、お腹を撫でながら
眠ったんですがのぼせたせいか鼻血が出て
起きたあとも鼻血がでちゃいました、、私はよく
鼻血がでる体質で医師からは皮膚が人より薄い
からあまり鼻は触らないでって言われてます
鼻血はでるし、お腹は痛くないけど赤ちゃんが
心配で...私が長風呂したのが悪いのはわかってます。
同じく長風呂してしまったひといますか?

コメント

はーくんまま

私も長風呂すきで
1人目だったもので初期から後期
毎日のように1時間近く入ってましたよ😅
特に異常なかったです🙏🏻

  • ままままま

    ままままま

    まぢですか!でも張るなら今度から
    やめたほうがいいですよね(´;ω;`)

    • 4月23日
ティニー

お湯に浸かるのって結構負担あってお腹張りやすいみたいですね(><)
私もよく張るので極力お湯につからないようにしてます。
冷える時は入りますが短時間です。

  • ままままま

    ままままま

    そうなんですね!(´;ω;`)
    極力浸からないように
    子供のためにがんばります(´;ω;`)
    確かにハリ具合が凄かったです

    • 4月24日
deleted user

私もお風呂大好きです!
でも妊娠してからシャワーだけでも
疲れるようになってしまったので、
短時間で済ませてます😣😣

でも気分転換にもなるし、
のぼせない程度にお風呂楽しむ方が
いいと思います🎈

  • ままままま

    ままままま

    ありがとうございます
    確かに気分転換は必要ですよね
    今度から負担にならない程度に
    湯船に浸かろうと思います♡

    • 4月24日