※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
産婦人科・小児科

生理再開後、仲良し日に関係あり。茶色のおりものと少量の出血あり。妊娠か気になる。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。

3月27日に生理再開しました。
4月1日7日11日15日19日に仲良くしました。
アプリでは明日生理予定日ですが今日茶色が混じった伸びるおりものと下着につく少量の出血がありました。
生理が来ると思い、準備しましたがいまのとこきておりません。
1週間ほど前から耳詰まる症状や鼻水などもあり気になって質問しました…。

まだまだ再開したばかりでペースも整っていないとおもいますが妊娠しているのかきになっちゃいました(笑)

同じような方いらっしやいますか??

コメント

しろくろ

避妊されていればほぼ妊娠は無いかと。

生理直前のおりものってすこし
茶色やピンクになりますよね!
明日あたり生理になりそうですが😊

  • ヨクバリガール

    ヨクバリガール

    2人目希望なので避妊なしです…。
    妊娠するまで生理不順で生理前の予兆があまり実感できないままでした😭
    明日くらいにはくるかもですね!

    • 4月22日
  • しろくろ

    しろくろ


    避妊なしだと妊娠している可能性もありますね!

    着床出血は生理予定日あたりに起こる
    というのを前に調べました^_^

    生理前の症状と初期症状は
    似てますし、なかなか判断つきまさんよね😵

    • 4月23日
  • ヨクバリガール

    ヨクバリガール


    私も一度調べてみて着床出血とかあるんだーって思ってたくらいでした(笑)
    着床出血があることの方が稀と見たことがあって半信半疑のままです(笑)
    ほんとに判断しにくいですよね…🙄

    • 4月23日
さき

着床出血といって、受精卵が子宮に着床することによって、出血が起こる場合があるとおもいますが、だいたい生理予定日の1週間後に起こる症状なんですょね!
生理再開というのは、出産後のはじめての生理ということなのでしょうか?

  • ヨクバリガール

    ヨクバリガール

    1週間後にあるんですね( ´;ω;` )
    そうです!前回が産後はじめての生理でした!

    • 4月22日
  • さき

    さき

    そうなんですね!
    妊娠の確率はまだ症状がでるには早いので分かりませんが、おそらく生理のまえぶれで茶色い血がでてきたのではないかと思います。

    • 4月23日
  • ヨクバリガール

    ヨクバリガール


    そうですよね( ´;ω;` )
    もうすこし様子みてみます!

    • 4月23日