※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーをリサイクルショップに売った方、いくらで買い取ってもらえましたか?近所の店では¥7,500〜¥9,000で販売されていたので、買い取り価格が気になります。

ベビービョルンのバウンサーをリサイクルショップに売られたことのある方、おいくらで買い取って頂けたか教えて下さい😃

近所のベビー用品専門のリサイクルショップで、¥7,500〜¥9000で販売されていたので、買い取り価格がいくらほどなよか気になりました。

コメント

はーくんまま

買い取りは売りに出す価格のだいたいは半分以下です…😭😭

• ママりん

ママりん

販売価格が9千円なら、4500円くらいで買い取ってるということでしょうか?

ネットで、買い取り価格は販売価格の一割というのを見たので💦お店によるんですね^_^

• 4月22日
  • はーくんまま

はーくんまま

それ以下だと思います😅
    需要が高いものだと高値で買い取ってくれると思いますが、日用品とかならフリマサイトに自分で出した方が高く売れます😭

• 4月23日