※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが急に人見知りし、抱っこすると泣く。3日間の断乳が関係しているか心配。早い人見知りの始まりか不安。

2ヶ月になったばかりの子なんですが昨日から急に人見知り?抱っこされるとギャン泣きで私が抱くとピタッと泣きやみます💦こんなに早く人見知りって始まりますか?
今訳あって3日間断乳してます。今日で断乳終わりますが、そういうのも関係したりするんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。?

コメント

you

ウチも2ヶ月頃急に私以外の人で泣き始めましたよ(^^;;
最近やっと他の人に抱かれても数分なら泣かずに抱っこされるようになりました^_^;

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😊!
    えー!やっぱり急に始まってしまうんですね💦こんなに早く始まると思わなかったです(´ω`)

• 4月22日
いっぱんじん

うちもそのくらいの時期人見知りありましたよー!5ヶ月くらいに落ち着いてまた今人見知りしてます^ ^

• ゆゆ

ゆゆ

2ヶ月でもわかってしまうんですね💦
    頑張ります(・∀・)笑

• 4月22日
Marumama

うちもありました‼︎ママの事が分かってきたんですね♡その時期は人見知りじゃなくて、ママに抱っこして欲しくて泣くらしいです☺️可愛いですよね♡

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか!!嬉しいし可愛いけど体がバキバキです(笑)でも頑張ります!

• 4月22日