※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたたん♪
子育て・グッズ

ベビー服で着回しのきくアイテムは何がいいですか?カラーコーディネートや重ね着が苦手で、スカートかパンツも買いたいですが、赤ちゃんで黒は可愛くないでしょうか?

ベビー服で着回しのきくアイテムはなんですか?

明日、娘の服を買いに行きます。少し大きめの70サイズの予定です。

今のところデニムのジャンパースカート、白のチュニックぽいトップスは決めてます。

他に着回しのきくアイテム教えてくださいっ!

カラーコーディネートや重ね着とかセンスがないのか苦手です💦

また、スカートかパンツも買いたいのですが赤ちゃんで黒だと可愛くないですか?

コメント

ryu

無地のトップスは何枚あっても困らないかと!
かわいい!とおもい花柄などかわいい服を買ってたら、柄だらけになってしまい😱
黒もトップスかわいければかわいくなるとおもいます!

• たたたん♪

たたたん♪

無地のトップスですね✨使えそうですね!
    首がまだ座りきってないので無地のボディスーツも買ってきます!

花柄とかカラフルなものは子どもだからこそっ!って感じで着せたいんですが合わせるのに迷ってしまって💦

黒のボトムスも見てきます!

• 4月22日
たま はな

まったく参考にならないかもしれませんが、赤ちゃんの誕生日が同じくらいなのでコメントさせてもらいました♡
今日買ったのは、ピンクのカーディガンと白のワンピースです(*^^*)
カーディガンはこれから暑い日に半袖と合わせて着せようと思っています☆

まだ首が据わっていないので、服選びに苦戦しました(^_^;)

• たたたん♪

たたたん♪

カーディガン使えますね✨ピンク×白可愛いですね!見てきます!

ウチもまだすわってません💦けど足のバタバタがひどくてロンパースのボタン留めがキツくて💦

誕生日近いですね😁
    たま はなさんの娘さんと私のダンナが同じ誕生日です🎂

• 4月22日
  • たま はな

たま はな

セパレートの服はたくさんあって、選びやすそうでした♡
    うちの子もかなり足の動きが激しいですが、首が据わってないので、ロンパース?カバーオール?を買いました(^_^;)

セパレートを買うとしたら、上に着るものは肩のところにボタンがあるやつを買われますか?
    私もセパレート買いたいのですが、首が据わる前だとどうやって着せていいのかわからず(*_*)

そうなんですね、親近感わきます😁
    ということは、たたたん♪さんの旦那さんと娘さんは誕生日が近いんですね♡

• 4月22日
  • たたたん♪

たたたん♪

しばらくはボディスーツにスカートかパンツ、もしくは前明きのものを着せて、首がすわった様にTシャツ買っとくつもりです✨

ロンパースも可愛いのあれば💕買いてす

ウチの子は頭でかいので肩ボタン必須です 笑

誕生日、予定日超過で予想以上に近くなっちゃいました😌

• 4月23日
  • たま はな

たま はな

ボディスーツは首のところとお股のところにボタンがあるやつですよね?
    寝っころがらせたまま着させる感じですか?

アドバイスどころか、私が質問ばかりしてすみません😣💦💦

• 4月23日
  • たたたん♪

たたたん♪

半袖かタンクトップなんで座らせた形で頭にかぶせて、寝かせて腕を通そうかなぁーと。

むずかしいですかねぇ?お店でも聞いてみます✨

• 4月23日
  • たたたん♪

たたたん♪

寝たまま着せれました✨と言うか楽ちんでした😁

• 4月23日
  • たま はな

たま はな

そうなんですね💕
    やっぱり、肩とお股のところのボタンを開けて〜、上からかぶせた感じですか⁇

私にもできるかな〜😊
    できたら選べる服が多くなりますよね‼️
    いい話を聞けました、ありがとうございます✨

• 4月23日
  • たたたん♪

たたたん♪

肩はボタンじゃなく広く開く形のものを選びました。説明むずかしいですが肩まで空いてるけど首回り以外は重なる様になってるというか…

写メあげたいんですが寝かしつけ中で💦

• 4月23日
  • たたたん♪

たたたん♪

こんなのです。

• 4月23日
  • たま はな

たま はな

写メありがとうございます❤️
    この形、お店でよく見ます‼︎
    これに慣れれば、セパレートもどんどん着せてあげられそうですね☺️✨

• 4月24日