※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

息子の声がどんどん大きくなっていてすごく嫌😓田舎育ちの旦那が声のボリ…

息子の声がどんどん大きくなっていてすごく嫌😓

田舎育ちの旦那が声のボリューム調整出来ないところが遺伝してる気がしてならない💨

大事な話の時はボソボソ言ってるくせにばか騒ぎだけしやがって。


旦那の悪口ってほとんど言ったことないけど、マタニティの感情の波には勝てなかった😅

ムカついて仕方がない。

家の中でもお店でも大きな声でしゃべるから静かにって注意するのに疲れた。

だって悪いことってわかってないもん。
パパがそんなんやからさ。

目の前で旦那の口にガムテープ貼って一発頭殴ってやれたら通じるかな。

コメント

deleted user

それじゃ通じないでしょうね。。

  • きいろ

    きいろ

    わかってます🤣冗談ですよ(笑)

    • 4月22日