※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
妊娠・出産

2週間ぶりの健診で体重が2キロ増加。切迫早産で自宅安静中。ストレスで食べ過ぎ、栄養指導受けたい。食べてストレス発散するタイプ。アドバイスお願いします。

2週間ぶりの健診で体重が2キロも増えてたー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
切迫早産で自宅安静になって最小限しか動いてないし、何もしなくてもお腹すいてお菓子食べちゃうから( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
栄養指導入りました。
食べてストレス発散するタイプなんですが、どうしたら良いかアドバイスください!!

コメント

あさひ

私も前回の1ヶ月で3キロくらい増えてて、しかも同じく自宅安静中です(T_T)
甘いもの好きなので、私は間食を寒天にきな粉とちょっと黒蜜かけたものを食べてます!
あとは、夜炭水化物なるべく食べないように頑張ってます(T_T)

体重コントロールって動けないし、難しいですね、、!

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます🎵
    自宅安静辛いですよね(;_;)寒天カロリー少なそうだし良さげですね!!炭水化物夜だけ抜くのも結構効果あるって聞いたことあります^ ^
    自宅安静中の唯一の楽しみが食べることなのにそれも制限されたら本当に厳しい😢

• 4月22日

私も食べて発散するタイプです‼︎
甘いものやガッツリ食べるのは午前中までと決めてます(*^^*)
夜は18時までに軽く食べてます☆
小さいチロルチョコやブラックサンダーなどを買っておいて、我慢できなくなったら夜に1つ食べます‼︎笑

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます!
    甘い物大好きです〜❤️午前中に食べて消費するんですね!!夜も早い時間に食べると太りにくいっていいますもんね🎵チョコ1つで我慢できますか??笑
    早くご飯食べたらその分お菓子も多くなりそうで(;´д`)

• 4月22日