※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
その他の疑問

ふとして考えていたのですが、たまに質問者の方が結構批判を受けるよう…

いつもお世話になっております🙇

ふとして考えていたのですが、たまに質問者の方が結構批判を受けるような内容を投稿されている時に見たりコメントしたりすると思いますが、皆さんは見るだけ、コメントも内容次第ではすると思いますがそういった内容見ていてどう思いますか?

別に自由だからされたらいいけど...って感じてますが(笑)

ちょっと気になりました😅

コメント

ザト

批判の多そうな質問やそれに対するコメントについてどう思うか、ということですか?
私はあまり気にしませんが、質問者側が明らかに不道徳でコメントが意味不明になってたり、回答者側が批判に必死でヒートアップしてたりすると引くくらいですね(;´・ω・)

• shoukichi☆

shoukichi☆

返事ありがとうございます(^-^)v
    そうですね、私はつい気になりました😅
    本人の自由ではありますけどね。。

• 4月22日
はなびだま

批判が集中するだろうなと思う内容なら自分ではコメントせずに、一番共感したコメントにいいねします。
でも、コメント欄に共感することがなく質問者さんに対して改善策?がなく批判ばかりのコメントだったら自分でコメントするときもあります~

shoukichi☆

確かに私もそこは頭に入れながら人のコメント見ながら批判されたくないから絶対皆さんに共感してもらえるような質問をしたいなと感じますね。。
    批判されたら嫌だし。。書くことは自由ではありますけどね。

• 4月22日

どんな質問内容であろうと、すでにコメントされてる方がどんな内容をコメントしていようと、
私は私の考えをコメントするし、共感できるコメントにはいいねを押します(^ω^)

コメントに第三者が批判をしたり、それをまた全く関係ない人が便乗したり批判したり、そうなってるのを見ると『うわー』とは思いますけどね(笑)

shoukichi☆

私も同じような感じですね🎵
    うわーとか感じるときあるけど、結構いろいろ書かれますからね😅

• 4月22日
chez

すっごい批判されてる方いますよね〜!
たぶん共感して欲しいんだな、と思った時は、できるだけ質問者の方の気持ちに添った優しいコメントをするようにしています(^^)
知恵袋などのサイトを見ていると、「こんなところで質問してないで〜」とか、もっと批判が多い中、ママリは優しい方が多くていいなーと思います。

shoukichi☆

ですよね~でも共感できる部分もありますが。
    結構はっきり言われたりするのでびっくりですが😅

• 4月22日